説明

ジェネンテック・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 24


本発明は、抗OX40L抗体、及びこれらの抗体を含有してなる組成物及び使用方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、抗エフリンB2抗体、およびこれらの抗体を含有する組成物及びこれらの抗体の使用方法を提供する。
(もっと読む)


本発明は概して、神経膠腫のモニタリング、診断、予後の予測及び治療の方法に関する。具体的には、本発明は、akt及びnotchシグナル伝達経路の活性化の差異によって区別した神経膠腫の三(3)つの予後の分類を提供する。神経又は前神経PN系列のマーカー(notch経路のエレメントを含む)を示す腫瘍の患者の生存期間中央値が大きい一方で、残る二つの腫瘍マーカー、Prolif及びMesは短い生存期間に関連付けられている。このようにして分類された腫瘍は、有糸分裂阻害薬、抗血管新生薬、Aktアンタゴニスト、及び神経分化薬と組み合わせた、細分類に対応する適切なPN−、Prolif−又はMes療法によっても治療することができる。別の態様として、本発明は、PTEN及びDLL3の発現レベルに基づいた二つの遺伝子モデルを使用して、神経膠腫の予後の予測及び診断の方法も提供する。
(もっと読む)


本発明は、抗EGFL7抗体および、これら抗体を含有する組成物ないしはこれら抗体の使用方法を提供する。

(もっと読む)


哺乳動物組織または細胞試料における一ないし複数のバイオマーカーの発現を検査する方法およびアッセイを提供する。開示した方法およびアッセイによって、GalNac−T14又はGalNac−T3などのGalNac−T関連分子の発現の検出が、該組織または細胞試料がApo2L/TRAILおよび抗DR5アゴニスト抗体などのアポトーシス誘導剤に対して感受性があるか否かを予測又は表すものである。また、キットおよび製造品も提供される。 (もっと読む)


哺乳動物組織又は細胞試料における一又は複数のバイオマーカーの発現を検査する方法及びアッセイを提供する。開示した方法及びアッセイによって、GalNac−T14又はGalNac−T3等のGalNac−T関連分子の発現の検出が、該組織又は細胞試料がApo2L/TRAIL及び抗DR5アゴニスト抗体などのアポトーシス誘導剤に対して感受性であるか否かを予測又は暗示するものである。また、キット及び製造品も提供される。 (もっと読む)


本発明は、哺乳動物の腫瘍の診断と治療のために有用な組成物と、同用途のためにその組成物を使用する方法に関するものである。 (もっと読む)


血管内皮増殖因子(VEGF)が投与されることによって被検体の創傷治癒を促進及び/又は向上させるための方法が提供される。 (もっと読む)


本発明は、フコシル化レベルの制御、及び抗体中のADCC活性の向上のための方法を提供する。 (もっと読む)


本発明は、干渉を回避するために自己免疫性疾患被検体の生体試料を前処理する方法であって、特に該試料が中和抗体アッセイなどの細胞ベースの生物活性アッセイに供されるものである方法を記載する。
(もっと読む)


1 - 10 / 24