説明

イシューティカ ピーティーワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 10


本発明は、乾式粉砕法を用いてメロキシカムの粒子を作製するための方法、メロキシカムを含む組成物、粒子形態及び/又は組成物としてのメロキシカムを用いて製造される医薬、前記医薬を介して投与される治療有効量のメロキシカムを用いるヒトを含む動物の治療方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕方法を用いて商業的用途に好適な粉末を作製する、改善された粉末取扱適性を有する生物学的活性物質のナノ粒子及びマイクロ粒子粉末を作製する方法、並びにかかる物質を含む組成物、微粒子形態の前記生物学的活性物質及び/又は組成物を用いて生成される医薬、並びに前記医薬を介して投与される治療有効量の前記生物学的活性物質を用いてヒトを含む動物を治療する方法に関する。
(もっと読む)


生物学的活性物質の溶解プロファイルを改善するための方法。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕法を用いてインドメタシンの粒子を作製するための方法、インドメタシンを含む組成物、粒子形態及び/又は組成物としてのインドメタシンを用いて製造される医薬、前記医薬を介して投与される治療有効量のインドメタシンを用いるヒトを含む動物の治療方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕法を用いてナプロキセンの粒子を作製するための方法、ナプロキセンを含む組成物、粒子形態及び/又は組成物としてのナプロキセンを用いて製造される医薬、前記医薬を介して投与される治療有効量のナプロキセンを用いるヒトを含む動物の治療方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕法を用いてメタキサロンの粒子を作製するための方法、メタキサロンを含む組成物、粒子形態及び/又は組成物としてのメタキサロンを用いて製造される医薬、前記医薬を介して投与される治療有効量のメタキサロンを用いるヒトを含む動物の治療方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕方法を用いて生物学的活性物質の粒子を作製する方法、並びにかかる物質を含む組成物、微粒子形態の前記生物学的活性物質及び/又は組成物を用いて生成される医薬、並びに前記医薬を介して投与される治療有効量の前記生物学的活性物質を用いてヒトを含む動物を治療する方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕方法を用いて生物学的活性物質の粒子を作製する方法、及びかかる物質を含む組成物、微粒子形態の前記生物学的活性物質及び/又は組成物を用いて生成される医薬、並びに前記医薬を介して投与される治療有効量の前記生物学的活性物質を用いてヒトを含む動物を治療する方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、乾式粉砕法を用いてジクロフェナクの粒子を作製するための方法、ジクロフェナクを含む組成物、粒子形態及び/又は組成物としてのジクロフェナクを用いて製造される医薬、前記医薬を介して投与される治療有効量のジクロフェナクを用いるヒトを含む動物の治療方法に関する。
(もっと読む)


【要約書】
【課題】本発明は、ナノ粒子組成物及びナノ粒子製剤を含む、治療効果のある改良ナノコンポジット微構造組成物に関する。
【解決手段】好適な実施形態は、キャリア・マトリックスに分散された治療薬のナノ粒子を有するナノ粒子組成物を含む。本発明はまた、固体メカノケミカル合成を使用した前記組成物及び製剤の調製方法に関する。更に、本発明は、前記組成物を使用して製造した治療用製造物、及び前記組成物を使用した治療方法に関する。 (もっと読む)


1 - 10 / 10