説明

ザ リージェンツ オブ ザ ユニバーシティ オブ ミシガンにより出願された特許

1 - 4 / 4


流体を搬送するために挿入位置で患者に挿入可能なカテーテルを受けるように構成された枠を備える一体型脈管搬送システムである。枠は、第1のハブと、第2のハブと、ハブ間に延在し且つ管状側方部材を含む、1対の可撓性側方部材とを含む。一体型脈管搬送システムはさらに、カテーテルと流体連通する流路であって、第1及び第2のハブの少なくとも一方及び管状側方部材を通り、流体がカテーテル内の流体の流れとは異なる方向に流れる固定された転向部分を含む、流路を備える。第1及び第2のハブは、挿入位置の周囲に、且つカテーテルの両端部に分散配置された、患者に対する定着点となり、それによって枠を患者に定着し、カテーテルを安定させる。さらに、一体型脈管送達システムの使用方法も提供される。
(もっと読む)


前駆物質から電池部材を作製する方法は、前駆物質中に溶解した少なくとも1つのコンポネントを有する前駆物質を提供する工程および基板上に前駆物質を熱スプレー堆積させて被覆層を形成する工程を含み、前記少なくとも1つのコンポネントは、基板上に堆積される前に熱スプレー内部で合成される。
(もっと読む)


空気又は油によって分離されたナノリットルのサンプルのプラグは、溶融シリカ・ナノスプレー・エミッタ・ノズルの中に直接送り出されるときに、エレクトロスプレー・イオン化質量分析によって分析することができることが発見された。メタノール中のロイシン・エンケファリン及び水溶の1%酢酸をモデル・サンプルとして用いると、プラグ間のキャリー・オーバーが<0.1%であり、一連のプラグについての信号の相対標準偏差が3%であることが分かった。検出限界は1nMであった。内径75μmのチューブ内の長さ3mmの空隙によって分離された13nLのサンプルを送り出すことによってサンプル分析レート0.8Hzが実現された。分析レートは、イオン・トラップ質量分析計のスキャン時間によって制限された。このシステムは、頑健で迅速で情報の豊富な、セグメント化流れシステム中でサンプルを化学分析する方法を提供する。
(もっと読む)


【課題】癌および異形成の検出、治療、および/または取扱いの方法を提供する。
【解決手段】本発明は、限定的ではないが、ほ乳類の体液および子宮頸部擦過標本を含むがそれに限定されない、生体試料中のヒトパピローマウイルス(HPV)をシングルコピーレベルまで検出、同定、および定量するシステム、方法、および組成を含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4