説明

ウーリゲン、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】下部尿路障害を治療、改善又は予防するための薬剤組成物の提供。
【解決手段】(a)下部尿路障害を治療、改善又は予防するのに十分な量の陰イオン性多糖と、(b)下部尿路障害を治療、改善又は予防するのに十分な量の急性作用麻酔薬と、(c)前記急性作用麻酔薬が細胞膜を通過できるように前記急性作用麻酔薬の十分な部分が非荷電状態にあることを確実にするpHに溶液を緩衝化する緩衝液であって、製剤を投与のために水性液体に溶解したとき、炭酸水素ナトリウムが0.20Mから0.45Mの濃度で存在する緩衝液を含有する薬剤組成物。該陰イオン性多糖としては、ヒアルロン酸、ヒアルロナン、コンドロイチン硫酸、ペントサンポリ硫酸、デルマタン硫酸、ヘパリン、ヘパラン硫酸、及びケラタン硫酸からなる群から選択されることが好ましい。該急性作用麻酔薬としては、リドカインであることが好ましい。 (もっと読む)


本発明では、下部尿路症状及び障害を治療するための優れた緩衝化された製剤及びそれらのキットを提供する。具体的には、これらの優れた緩衝化された製剤は、膀胱及び下部尿路の関連部分の深刻な疼痛及び/又は尿意促迫を感じる患者の下部尿路症状に関する治療改善を実証している。 (もっと読む)


1 - 2 / 2