説明

アマゾン テクノロジーズ,インク.により出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】本などのソースのページの画像を、表表紙、著作権ページ、目次、テキスト、索引などの分類に、自動的に分類するシステムおよび方法が開示される。
【解決手段】一実施形態では、分類プロセスの中で3つのフェーズが提供される。分類プロセスの第1フェーズの間、単一ページ基準に基づいてページ画像の予備分類を決定するために、第1の分類器が使用されてもよい。分類プロセスの第2フェーズの間、複数ページおよび/またはグローバル基準に基づいて、ページ画像のための最終分類を決定するために、第2の分類器が使用されてもよい。分類の、任意選択の第3フェーズの間、検証基準に基づいてページ画像の最終分類を検証するために、検証器が使用されてもよい。自動分類に失敗した場合、ページ画像は、手作業による分類のために人間のオペレータに引き渡されてもよい。 (もっと読む)


本などのソースのページの画像を、表表紙、著作権ページ、目次、テキスト、索引などの分類に、自動的に分類するシステムおよび方法が開示される。一実施形態では、分類プロセスの中で3つのフェーズが提供される。分類プロセスの第1フェーズの間、単一ページ基準に基づいてページ画像の予備分類を決定するために、第1の分類器が使用されてもよい。分類プロセスの第2フェーズの間、複数ページおよび/またはグローバル基準に基づいて、ページ画像のための最終分類を決定するために、第2の分類器が使用されてもよい。分類の、任意選択の第3フェーズの間、検証基準に基づいてページ画像の最終分類を検証するために、検証器が使用されてもよい。自動分類に失敗した場合、ページ画像は、手作業による分類のために人間のオペレータに引き渡されてもよい。
(もっと読む)


アイテムの比較を提供するための、自動化された方法及びシステムである。これは、第1のアイテムと、第1のアイテムに対する比較のための一つ又はそれ以上のアイテムのセットとを特定すること、及び、第1のアイテムと他のアイテムの属性を優先づけすること、及び、優先づけされた属性とともに、アイテム比較を使用者に提供することを含む。比較可能なアイテムの特定は、多数のステップ・プロセスを含みうる。そこでは、アイテムの候補セットが、可能な比較のために最初に選択される。そしてその後に、比較のために、一つ又はそれ以上のアイテムが、候補セットから選択される。アイテムの属性を優先づけすることは、アイテム相互における類似属性を測定することと、類似属性がアイテム相互を区別する程度に従う順序で表れるように属性を配置することとを含みうる。修正されたアイテム比較が、使用者のフィードバックに従って、準備及び提供されうる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3