説明

マグ エアロスペース インダストリーズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明の実施例は真空源および回収タンクとともに使用する軽度汚水インターフェイスバルブの装置と方法とを提供する。この装置と方法とは、放水口を有し軽度汚水を回収する水盤(12)と、軽度汚水を収容するように構成され、放水口と液状連通する貯水層(20)と、貯水槽と繋がる通気管路(30)と、貯水槽が満杯の場合に信号を発するように構成され、貯水槽に繋がる圧力スイッチ(40)と、必要な場合には真空源をチェックしスイッチを入れることにより排出サイクルを開始するように構成され、圧力スイッチと繋がる制御器(50)と、装置を通る真空の流れを制御するために制御器により作動される電磁バルブと、真空圧を介して開き軽度汚水を貯水槽から排除するように構成された排水バルブ(70)であって該排水バルブを貯水槽から軽度汚水の全てが排出される前に閉じるように構成され騒音を減らす排水バルブと、から構成されている。
(もっと読む)


真空トイレ装置が詳述され、この装置は廃物の効果的な処分の促進を継続しながら,トイレの操作騒音と水使用量との双方を削減するように設計される。これらはまた、これまでの真空トイレで行われていたのに比較して操作に必要な空気量を削減する。
(もっと読む)


本明細書に記載される発明は、一緒にまたは個別に利用可能である、当技術分野における上述の必要性に対処する2つの態様を含む。すなわち、第1の態様は旅客輸送車両に搭載できる、連続的リアルタイム監視を必要としないで使用できる、輸送可能水浄化システムの提供に関し、第2の態様は、UVチャンバを1回通過させた後に旅客輸送車両に搭載されるとき、水のUV浄化を使用することに関する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3