説明

ビフォー(インターナショナル)エージーにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】薬剤を取り込みかつ放出するための容器、より正確には、薬剤の投与及び投与デバイスとの接続を各々容易にし、かつ比較的単純な構造である、関連の投与デバイスを備えた容器を提供すること。
【解決手段】薬剤、特に非経口的薬剤を取り込みかつ放出するための容器(1,1’,1”)であって、該容器(1,1’,1”)は、前記薬剤を放出するための開口(7)を除いて密封される一体式のケーシング(6,6’)を備え、前記容器(1,1’,1”)は、前記薬剤の放出が前記ケーシング(6,6’)の少なくとも一部分の変形により実行されるように設計され、前記容器は前記開口(7)の部分において中空針(9,10)を備えたことを特徴とする容器(1,1’,1”)。 (もっと読む)


本発明は、薬剤、特に非経口的薬剤を取り込みかつ放出するための容器(1,1’,1”)に関し、前記容器(1,1’,1”)は、前記薬剤を放出するための開口(7)を除いて密封されるケーシング(6,6’)を備え、前記容器(1,1’,1”)は、前記薬剤の放出が前記ケーシング(6,6’)の少なくとも一部分の変形により実行されるように設計される。ケーシング(6,6’)はさらに、一体式に形成される。前記容器は中空針(9,10)を備える。
(もっと読む)


本発明は、免疫防御および/または脳特性を改善する医薬の製造における、炭水化物またはその誘導体との鉄(III)錯化合物の治療学的使用に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3