説明

ケンタ バイオテク アーゲーにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、種特異的かつ血清型特異的な、迅速な、高感度の、かつ信頼性が高い緑膿菌の検出のための、緑膿菌の検出のためのアッセイ法、キット、およびオリゴヌクレオチドに関する。特に、本発明は、緑膿菌の血清型特異的な検出のためのアッセイ法、緑膿菌の血清型特異的な検出のためのキットを提供し、そのようなアッセイ法またはキットにおいて有用なオリゴヌクレオチドも提供する。本発明は、そのようなアッセイ法またはキットによって特定の緑膿菌血清型が検出された患者における、緑膿菌感染の血清型特異的な処置のための、緑膿菌血清型特異的抗体の使用にさらに関する。

(もっと読む)


本発明は、黄色ブドウ球菌のα毒素に特異的なヒトモノクローナル抗体、及び該モノクローナル抗体を産生するハイブリドーマに関する。加えて、本発明は、少なくとも1つの抗体、又は該抗体をコードする少なくとも1つの核酸を含む医薬組成物に関する。さらに、本発明は、膿瘍形成の治療又は予防のための上記モノクローナル抗体の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は緑膿菌(P. aeruginosa)の血清型IATS O1に特異的なヒトモノクローナル抗体と、該モノクローナル抗体を産生するハイブリドーマとに関する。加えて本発明は、少なくとも1つの抗体または該抗体をコードする少なくとも1つの核酸を含む薬学的組成物に関する。 (もっと読む)


本発明は緑膿菌(P. aeruginosa)の血清型IATS O11に特異的なヒトモノクローナル抗体、それを産生するハイブリドーマ、それをコードする核酸、およびそれを形質移入された宿主細胞に関する。さらに、本発明は、前記モノクローナル抗体を産生するための方法に関する。加えて本発明は、少なくとも1つの抗体または少なくとも1つの該抗体をコードする核酸を含む薬学的組成物に関する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4