説明

スウィフト クリーク システムズ リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


非同期通信プロトコルを用いてネットワーク資源を閲覧するための方法およびシステム。代表的な実施形態では、ネットワーク資源に関連したタプルの識別子を受信するための、クライアントにおける方法について記載する。タプルはネットワーク資源に関連した情報と、ネットワーク資源に関連した他の情報へのリンクとを含む。ネットワーク資源に関連したタプルに対する購読を要求するために識別子を用いる。ネットワーク資源に関連したタプルに対する購読に基づき、ネットワーク資源に関連した情報とリンクとを含む通知を受信する。
(もっと読む)


プレゼンス・プロトコルを用いた一般的な要求/応答プロトコルを提供するための方法およびシステムが説明される。典型的な実施形態によれば、要求エンティティから、応答エンティティに付随するリソースの記述子とリソースに関係する要求とを受け取ることに対するプレゼンス・プロトコルを用いるための方法が説明される。記述子および要求を、プレゼンス・プロトコルを用いて応答エンティティへ送る。プレゼンス・プロトコルを用いて、要求に返答する応答を、応答エンティティから受け取る。応答を要求エンティティへ、プレゼンス・プロトコルを用いて送る。
(もっと読む)


少なくとも1つのアクティビティへの参加の招待状をネットワーク上で公示するためのシステムおよび方法を提供すること。
一実施形態では、ネットワーク上のプレゼンス・サービスは、招待元プレゼンス・クライアントが参加することに興味がある少なくとも1つのアクティビティに関連するアクティビティ情報を招待元プレゼンス・クライアントから受信する。プレゼンス・サービスは、招待元プレゼンス・クライアントに関連するタプルを更新してアクティビティに関する情報を含め、アクティビティへの参加の招待状を少なくとも1人の他のプレゼンス・クライアントにネットワーク上で送信する。
(もっと読む)


少なくとも2つ以上のクライアントデバイスの間での体系的リアルタイムネットワーク通信セッションを可能にする方法及びシステムを提供する。本発明の種々の態様では、サーバに一つ以上の会話アプリケーションを提供し、これらの会話アプリケーションは該当する体系的会話セッションを提供し、かつ、利用可能な体系的会話のリストをこれらのクライアントデバイスの内の少なくとも一つに表示して体系的会話を選択させ、そして複数の体系的会話の内の一つの体系的会話が選択されたという情報をサーバが受信するのに応答して、会話の制御を該当する会話アプリケーションに渡す。
(もっと読む)


1 - 4 / 4