説明

リド パワー プロプライエタリー リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】広告メッセージなどのメッセージを伝達する方法およびシステムの提供。
【解決手段】印刷されたラベルが、持ち帰りコーヒー容器の蓋のような飲料容器の蓋上に提供される。印刷されたラベルを提供することは、異なるメッセージを提供する場合に蓋を交換しなくてよいという利点を有する。印刷されたラベルを交換するだけでよい。印刷されたラベルを容易に蓋上に配置するために、本発明は、蓋をラベル付け位置に送達する送達装置(11)を含むラベル付け機器(10)を提供する。送達装置(11)は、マガジン(28)から広告の個々の蓋(12)を取り出し、コンベア(16)上に配置して、ラベル付け位置(13)に送達するように構成されたピッカー構成(27)を含む。送達装置は、配給が容易になるように蓋をマガジン(28)内に積み重ねるスタッカ装置(14)も含む。 (もっと読む)


本発明は、広告メッセージなどのメッセージを伝達する方法およびシステムに関する。印刷されたラベルが、持ち帰りコーヒー容器の蓋のような飲料容器の蓋上に提供される。印刷されたラベルを提供することは、異なるメッセージを提供する場合に蓋を交換しなくてよいという利点を有する。印刷されたラベルを交換するだけでよい。印刷されたラベルを容易に蓋上に配置するために、本発明は、蓋をラベル付け位置に送達する送達装置(11)を含むラベル付け機器(10)を提供する。送達装置(11)は、マガジン(28)から広告の個々の蓋(12)を取り出し、コンベア(16)上に配置して、ラベル付け位置(13)に送達するように構成されたピッカー構成(27)を含む。送達装置は、配給が容易になるように蓋をマガジン(28)内に積み重ねるスタッカ装置(14)も含む。

(もっと読む)


1 - 2 / 2