説明

アルゼゲーミングアメリカインクにより出願された特許

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【課題】従来技術にない演出音の調整機能を備えた遊技機及びその音量調整方法を提供する。
【解決手段】音信号出力装置201と複数の第1減衰器204a・204b・204c・204dと出力バス205と音出力装置212とを有している。音信号出力装置201は、BGM信号とゲーム効果音信号とを含む複数の音信号を並列に出力する。第1減衰器204a・204b・204c・204dは、音信号出力装置201から出力される複数の音信号の少なくともBGM信号を減衰する。出力バス205は、第1減衰器204a・204b・204c・204dで減衰されたBGM信号を含む全ての複数の音信号を入力可能にされ、音信号を伝送する。音出力装置212は、信号バスを伝送される音信号を音波に変換して拡声する。 (もっと読む)


【課題】新たなエンターテイメント性を備えたスロットマシンを提供すること。
【解決手段】ベーシックゲーム中に払い出し量可変ゲームの開始条件が成立したならば、その後最大で所定回数の間における、払い出し量可変ゲームの開始時点でプレーヤが選択した特定のシンボルコンビネーションの表示個数の変化に応じて、所定回数の払い出し量可変ゲーム中における、特定のシンボルコンビネーションによるクレジットの払い出しを伴う賞の発生に対するクレジットの払い出し量を変化させ、又は、特定のシンボルコンビネーションによるクレジットの払い出しを伴う賞の発生回数に応じて、所定回数の払い出し量可変ゲームの終了に伴うクレジットの払い出し量を変化させる。 (もっと読む)


【課題】演出音の調整機能を備えた遊技機及びその音量調整方法を提供する。
【解決手段】遊技機は、音信号出力装置201と複数の信号バス202と切替スイッチ203と複数の減衰器204と加算器205とスピーカー29とを有している。音信号出力装置201は、複数の音信号を並列に出力する。信号バス202は、音信号出力装置201から出力される複数の音信号を入力可能にされ、音信号を伝送する。切替スイッチ203は、音信号の信号バスへの入力を許可するオン状態と、音信号の信号バス202への入力を禁止するオフ状態とに作動状態を切り替える。減衰器204は、信号バスを伝送される音信号を減衰する。加算器205は、減衰器204により減衰された全ての信号バスの音信号を加算する。スピーカー29は、加算器205において加算された音信号を音波に変換して拡声する。 (もっと読む)


【課題】 よりギャンブル性の高いゲームを好むプレーヤに対して、より多くのクレジットのペイアウトが受けられることを期待させ、ゲームに対するプレーヤの興味を向上させるようなスロットマシンを提供する。
【解決手段】 スロットマシンにおいて、複数のシンボルの中から、複数の特定のシンボルがプレーヤによる外部入力により選択された場合、特定された前記複数の特定シンボルおよびゲーム数入力部により入力されたゲーム数に応じ、その特定シンボルに関連して発生する賞に関する前記配当表データの画像が表示され、選択された複数の特定のシンボルがプレーヤによる外部入力により決定された後、このゲーム後に単位ゲームを所定回数実行させ、このゲーム中における前記特定のシンボルのメインディスプレイへの出現頻度に応じてクレジットのペイアウト量を変化させる。 (もっと読む)


【課題】プレーヤが好むゲーム環境を提供できる新たなエンターテインメント性を備えたゲームシステムを提供する。
【解決手段】本発明のゲーム配信用サーバ、ゲームシステム、及びゲーム配信用サーバの制御方法では、プレーヤがゲーム機でプレイするゲームのリストを、ゲーム配信用サーバで決定することができる。このため、ゲーム配信用サーバの管理者は、プレーヤに対して適切なゲームのリストを決定することができる。例えば、プレーヤが日本人である場合には、日本人に馴染みの深いゲームをリストとすることができる。 (もっと読む)


【課題】携帯電話とスロットマシンとを連動させる新しいスロットマシン、システム及び方法を提供すること。
【解決手段】プレーヤの携帯電話300と接続可能な複数の通信インターフェイスを備え、接続された複数のプレーヤの携帯電話300からゲーム開始信号を受信することを条件に、複数人で同時に実行するゲームを実行し、プレーヤの携帯電話300と当該ゲームのデータを送受信しつつ、当該ゲームにおいて共有するゲーム情報を示す画像データをスロットマシン13のディスプレイ30に表示し、当該ゲームにおけるプレーヤの個別のゲーム情報を示す画像データをプレーヤの携帯電話300に送信するゲームコントローラを備える。 (もっと読む)


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