説明

アルゼゲーミングアメリカインクにより出願された特許

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【課題】 ゲーミングマシンに設けられたトップボックスにおいて変化のある演出を行って、遊技者に期待感や緊張感を与えることができるゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】 複数のキャラクタからキャラクタを獲得するキャラクタ獲得ゲームを実行し、キャラクタ獲得ゲームの結果に基づいて、シンボル表示装置の上部に配置されたトップボックスにおいて、複数の被視認体のうちの少なくとも一つの特定の被視認体を移動させる。 (もっと読む)


【課題】オフとオンの切替えトリガーとしてフォトセンサからの出力信号を使用する押しボタンであって、操作に必要な押下圧力とその反力との釣り合い関係がオフとオンの切替えのときに変化する押しボタンを提供すること。
【解決手段】押しボタン1では、スプリングSで上方向に付勢された押下部100が、下方向に押下され、押下部100のストロークが所定距離となると、押下部100の一部がフォトセンサ401で検出されることにより、オフとオンの切替えが行われる。さらに、メタルドームDを備えている。この点、押下部100が下方向に押下された状態では、押下部100にスプリングSの荷重が作用する。さらに、下方向に押下されている押下部100のストロークが所定距離となり、オフとオンの切替えが行われるときには、スプリングSの荷重に加え、メタルドームDの荷重が押下部100に作用する。 (もっと読む)


【課題】高いエンターテイメント性を実現可能な共通ゲームの機能を備える。
【解決手段】ゲーミングマシンは、スロットマシン10が、ベースゲームシンボル列画像500aをスクロール表示した状態から停止してベースゲームシンボル511を再配置する単位ゲームを他のスロットマシン10と独立して繰り返し可能に実行する。各スロットマシン10は、センターコントローラ200からの共通ゲーム開始指令により、単位ゲームと異なる共通ゲームシンボル列画像500bをスクロール表示した状態から停止して複数の共通ゲームシンボル510を再配置する共通スクロール処理を他のゲーム端末と同期して繰り返す共通ゲームを実行する。 (もっと読む)


【課題】複数のゲーム端末を備えたゲーミングマシンにおいて、高いエンターテインメント性を実現可能な共通ゲームの機能を備えたゲーミングマシン及びゲーム制御方法を提供する。
【解決手段】端末コントローラと複数のゲーム端末を備え、複数のゲーム端末のいずれかにおいて実行されたベースゲームの回数が、所定のトリガーゲーム数に到達した場合、所定のタイミングで、ゲーム実行条件を満たすゲーム端末においてクラップスゲームを実行する。 (もっと読む)


【課題】高いエンターテインメント性を実現可能なゲームの機能を備える。
【解決手段】入力装置を介して、複数のベットタイプのいずれかを選択する指示が入力された場合、該指示により選択されたベットタイプに応じた情報データに基づいて、該ベットタイプの説明のための情報を表示する。 (もっと読む)


【課題】カードのカード情報を精度よく認識するカードシュー装置を提供する。
【解決手段】カード50を保管する保管部2と、保管部2から引き出されたカード50を、当該カードの一方面を接触させながらカード排出端18まで案内する案内経路10と、案内経路10中に形成された開口窓13と、引き出されたカード50に向けて、開口窓13を介して検査光を照射する検査光照射部31と、引き出されたカード50から反射する検査光を受光する受光部32と、受光部32で受光した検査光を基に、カード情報を識別する制御部151と、開口窓13と受光部32との間に介在し、外乱光を遮断するフィルタ34とを備えている。 (もっと読む)


【課題】ジャックポットに係る払出に関して新たな特徴を付加し、新たなエンターテイメント性を創出することができるサーバ、ゲーミングシステム、及び、サーバの制御方法を提供すること。
【解決手段】第1原資データと、第1原資データとは異なる第2原資データとを記憶し、所定の条件が成立したとき、第1原資データに基づいて、ゲーミングマシンに対して遊技媒体を付与するとともに、第1原資データが示す遊技媒体の量を減少させ、第1原資データが示す遊技媒体の量が所定量以下となった後、さらに所定の条件が成立したとき、第2原資データに基づいて、ゲーミングマシンに対して遊技媒体を付与する処理を実行するサーバ。 (もっと読む)


【課題】新たなエンターテインメント性を備えたゲーミングマシンを提供すること。
【解決手段】(A)通常ゲームを実行する処理、(B)通常ゲームにおいて特定のシンボルが複数停止表示されたことを受けて、該複数の特定のシンボルのうちのいずれかの選択を受け付ける処理、(C)処理(B)において選択された特定のシンボルに応じた利益を付与する処理、(D)処理(B)において選択された特定のシンボルに応じて、特定のゲーム状態を発生させるか否かを決定する処理、(E)特定のゲーム状態を発生させると決定されたことを受けて、複数の特定のシンボルのうち、処理(B)において選択された特定のシンボル以外の特定のシンボルの選択を受け付ける処理、及び、(F)処理(E)において選択された特定のシンボルに応じた利益を付与する処理を実行するゲーミングマシン。 (もっと読む)


【課題】 被照明体を均一に近づけて照明できるとともに、安価でかつ組立作業を容易できるゲーミングマシンを提供する。
【解決手段】 被照明体の背面側から特定領域に入射される光を発する第1の光源と、光を発する第2の光源と、を有し、被照明体から離隔した位置に配置された導光体に、第2の光源から発せられた光を被照明体の背面側から非特定領域に入射させる。 (もっと読む)


【課題】高いエンターテイメント性を実現可能な共通ゲームの機能を備える。
【解決手段】ゲーミングマシンは、クラップスゲームのゲーム結果の決定を引分以外のゲーム結果になるまで一括して順に行い、一括して順に決定されたゲーム結果の中から、引分のゲーム結果については少なくとも一部をスキップし、残りのゲーム結果を各スロットマシン10において実行させる。 (もっと読む)


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