説明

ビロメッド カンパニー, リミテッドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本発明は、インターロイキン-11(IL-11)類似体(mIL-11)及び生体適合性ポリマーで構成された生体ポリマー結合体を提供する。本発明のmIL-11は酸分解に対する向上した耐性を示し、成熟組換えヒトIL-11(rhIL-11)に比して増加した安定性を示す。本発明の結合体はより長い血清半減期を特徴とし、相応する非結合mIL-11と比較した場合、実質的に活性損失を示さない。 (もっと読む)


本発明は複合生薬抽出物を含有する軟骨再生、痛症の抑制及び浮腫抑制用生薬組成物に関するものであって、より詳細に木瓜、牛膝、五加皮、桂皮、ジンギョウ、威霊仙、当帰、センキュウ、天麻、紅花、続断及び防風の抽出物を有効成分として含有する本発明の生薬組成物は、毒性等の副作用がないだけでなく関節軟骨細胞を再生させて痛症及び浮腫を抑制させるため、医薬品、健康増進食品、食品添加剤及び動物飼料添加剤として有用に使用され得る。
(もっと読む)


本発明はプラスミドDNA、塩及び炭水化物を含む組成物から凍結乾燥したDNA製剤であって、前記プラスミドDNAがHGF遺伝子又はその変異体を含むDNA製剤を提供する。
(もっと読む)


本発明は肝細胞成長因子(HGF)の2以上の異型体を対象に投与することを含む、対象における心臓疾患を治療又は予防する方法に関するものである。本発明はまた、肝細胞成長因子(HGF)の2以上の異型体を血管に投与することを含む、血管における内皮細胞の成長を促進する方法に関するものである。一具体例において、HGFの2以上の異型体は前記異型体をコードするポリヌクレオチドとして投与される。
(もっと読む)


【課題】
【解決手段】
プラスミドベクター及びエンハンサー欠失のレトロウイルスベクターを含む哺乳類発現ベクターにおける、内部プロモータの用途に関する。レトロウイルスベクターは、改善された安定性及び最適レベルの転移遺伝子発現率及びベクター力価を有する。 (もっと読む)


本発明は、新規のトロンビン切断部位を含むペプチドリンカーを利用する、融合タンパク質を分離するための組成物および方法に関する。本発明は、配列X1−X2−Ser−Pro−X3−X4−X5を含む、ペプチドリンカーを提供し、ここで、X1は互いに同一または異なった2個以上のアミノ酸残基であり;X2は疎水性アミノ酸であり;X3はアルギニンまたはリジンであり;X4はアラニンまたはグリシンであり;そして、X5は非酸性アミノ酸である。 (もっと読む)


1 - 6 / 6