説明

タイコ ヘルスケア グループ リミテッド パートナーシップにより出願された特許

1 - 10 / 666



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【課題】外科用器具のあごすなわちアンビルが、外科用器具の残りの部分に対して正しく整列することを保証することのできるインジケータメカニズムを有する外科用器具を提供すること。
【解決手段】あご位置検出器を取り込んだ外科用器具であって、第1の長手方向の軸を有する支持部材と、該支持部材に可動的に取り付けられ、第2の長手方向の軸を有するあごと、該支持部材と関連し、該支持部材に対して該あごを動かすように動作可能な駆動メカニズムと、位置検出器であって、該位置検出器は駆動メカニズムおよびアンビルと関連し、それによって該位置検出器は、該第1の長手方向の軸が該第2の長手方向の軸と実質的に整列したとき、該外科用器具のオペレータに指示を提供する、位置検出器とを備えている、外科用器具。 (もっと読む)


【課題】ECGモニタを互換性のないECGリード線セットに結合する方法を提供すること。
【解決手段】ECGモニタを互換性のないECGリード線セットに結合する方法は、ECGモニタの入力に結合するように適合された少なくとも1つのモニタコネクタ、およびECGモニタの入力と互換性のないECGリード線セットのコネクタに結合するように適合された少なくとも1つのリード線セットレセプタクルを有するアダプタ本体を含むECGアダプタを提供するステップと、ECGモニタの入力にアダプタ本体の少なくとも1つのモニタコネクタを結合するステップと、ECGリード線セットのコネクタにアダプタ本体の少なくとも1つのリード線セットレセプタクルを結合し、それによってECGモニタにECGリード線セットを電気的に結合する、ステップとを含む。 (もっと読む)


【課題】ジョー自体の内部に構造を成形または機械加工して、これに対応して構成されたバットレス材料の取り付けを容易にし、さらに、このような構造を、ジョーに実装されたナイフブレードの動作と干渉しない様式で提供する、外科用ステープラーを提供すること。
【解決手段】ステープルを含むカートリッジとアンビルとを備える一対のジョーを有する外科用ステープラーが提供される。バットレス材料は、ステープルを含むカートリッジとアンビルとに、着脱可能に固定される。ジョーのうちの一方は、ジョーの第一の端部において一対の長手方向の突出部を備え、これは、バットレス材料の第一の端部における対応するスロットと摩擦係合するように構成される。ジョーのうちの一方は、ジョーの第二の端部においてポストを備える。バットレス材料は、ポストを受容するために、バットレス材料の第二の端部においてホールを備える。 (もっと読む)


【課題】電極ベースおよびこの電極ベースから突出する雄端子を含むタイプの生物医学的電極と連結される生物医学的電極コネクターを提供する。
【解決手段】電気配線ワイヤとの電気連結関係のために適合された電気接触材料を有する内部腔を含むジャケット付きハウジングを備える。このジャケット付きハウジングは、上記電極に隣接して位置決め可能でありかつその中に鍵穴スロット38を規定する内面部分を有する下部部材を含む。この鍵穴スロット38は、上記内部腔内で受容のための上記電極の雄端子の通過を許容するような第1の内部寸法を規定する第1のスロット部分40、およびこの第1の寸法より小さい第2の内部寸法を規定する第2のスロット部分42を有し、それによって、上記内部腔内の雄端子の横断移動に際し、上記雄端子が上記第2のスロット部分42を規定する内面部分内に固定され、よって上記電極を上記電極コネクターと電気的に接続する。 (もっと読む)


【課題】手術用視覚アクセス装置の提供。
【解決手段】本開示は、医療装置を受容するためのキャビティと、自身の中に密封された入口を有する第1の閉鎖部と、第1の閉鎖部に隣接する第2の閉鎖部とを含む、医療装置のためのパッケージを提供する。開示される視覚アクセス装置のうちの一つは、長手方向軸および自身を通る長手方向開口部を画定する入口スリーブと、入口スリーブ内に少なくとも部分的に配置可能な内側部材とを含む。入口スリーブは、先端部分および後端部分を有する。先端部分は、組織を穿刺するように適合される前縁を有する。内側部材は、視認装置の少なくとも部分的な受容のための長手方向管腔を含み、視認装置によって視認するための画像の通過を可能にするように適合される略閉じた視覚窓を有する。 (もっと読む)


【課題】細片を医療用器具から除去するための、効率的かつ安価なデバイス、システムおよび方法を提供する。
【解決手段】細片収集システム100であって、細長本体110であって、第一の端部114、第二の端部112、および細長本体を通って延びる穴を有し、細長本体の第一の端部は、密閉状態で閉じられ、そして細長本体の第二の端部は開口部を有する、細長本体;細長本体に固定されるキャップ120であって、該キャップを通って延びる穴を有する、キャップ;ならびに細長本体に流体を導入するためのポート130であって、キャップに取り付けられる、ポート、を備える。 (もっと読む)


【課題】本発明は、手術用ポートアセンブリを提供すること。
【解決手段】手術用ポートアセンブリは、切開を介する患者における器具の設置を容易にするために、患者の皮膚表面における切開において患者に取り付け可能である本体であって、本体は、切開における本体の配置時に、患者の皮膚表面に実質的に横断的に配向される主軸を有する、本体と、軸に実質的に横断的に本体に装着される主要な第1の板であって、第1の開口部および第2の開口部を有する、第1の板と、主軸に実質的に平行である補助軸の周りを回転するために、第1の開口部に回転可能に配置される第2の板と、第2の板に取り付けられ、かつ第2の板から離れるように少なくとも1つの方向に延出する少なくとも1つの第1の管状部材と、第2の開口部において第1の板に取り付けられ、第1の板から離れるように少なくとも1つの方向に延出する第2の管状部材とを備える。 (もっと読む)


【課題】複数の手術用ステープルを適用するための手術デバイスを提供する。
【解決手段】デバイスは、手術器具に取設されるステープル固定アセンブリ100を含む。ステープル固定アセンブリは、一対の協働顎部104、140と、顎部作動機構160と、間隔センサと、を含む。複数のステープルを有するステープルマガジン120と、複数のステープルポケットを有するアンビル部材とが、顎部104に取設される。ステープルマガジンは、手術器具に動作可能に連結されるステープル挟持カムと、ステープルディンプリングカムと、を含む。顎部作動機構は、協働顎部間の組織間隔102を自動的に設定するために、顎部140を移動させるための手術器具内の駆動アセンブリに動作可能に接続される。間隔センサは、ステープル形成を制御するための顎部作動機構と協働する。 (もっと読む)


【課題】広範囲の外科用機器の導入を可能にし、腔の内部領域の大気の完全性を維持し、カニューレの通路の閉鎖が、機器を取り除いたときに容易に達成される、カニューレのためのシールアセンブリを提供すること。
【解決手段】本発明は、外科用アクセスデバイスと共に使用するための外科用アクセスアセンブリを提供し、アセンブリは、中心の長手方向軸を規定するハウジングと;ハウジングから延びる細長のアクセス部材と;ハウジングの内部に配置され、機器の周りに実質的に流体に密なシールを確立するように適合される機器シールと;ゼロ閉鎖弁とを備える。ハウジングとアクセス部材とは、外科用機器の通過を可能にする寸法にされた長手方向の通路を有する。また、ゼロ閉鎖弁は、ハウジングに関して設置され、そして、外科用機器が通過する際には開いた状態をとり、機器が存在しない場合には実質的に閉じた位置をとる。 (もっと読む)


1 - 10 / 666