説明

ユー.エス.ボラックス インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は補足のホウ素及びビタミンC含有化合物の動物及びヒトへの投与によって骨軟骨症、跛行、及び脚弱を予防する及び治療するための組成物及び方法を提供する。補足のホウ素及びビタミンC含有化合物は動物飼料組成物中で又は動物飼料のための補助食品として提供される。同じく本発明によって提供されるのはホウ素及びビタミンC含有化合物で補足され、且つ低減されたリン含有量を有する動物飼料組成物である。本発明は、補足のホウ素及びビタミンCを動物に投与することによって、動物によって排泄されるリンの量を低減する方法、動物によるリンの吸収の効率を高める方法、環境のリン汚染を低減する方法も提供する。本発明は、妊娠中、育児中又は授乳中の動物に給餌することによって、補足のホウ素及びビタミンC含有化合物を投与することによって動物における離乳前の死亡率を低下させる方法も提供する。
(もっと読む)


この発明は、釉薬組成物に使用する硼素含有組成物に関する。釉薬の生産に使用される硼素含有組成物が提供される。この組成物は、か焼が起こるのに十分に高いが、均一な溶融物を形成するためには不十分な温度に、その加熱条件下で、酸化物B、SiO、Al、NaO及び随意にCaOを、それら酸化物の相対的な重量比率が、それら酸化物の合計重量に基づいて、10から18%のB、40から65%のSiO、17から32%のAl、4から9%のNaO、及び0から10%のCaOである割合で形成できる成分を含む混合物を加熱することを含む方法によって得ることができる。本発明に係る硼素含有組成物は、釉薬組成物、適切にはフリットを含まない、又は硼素を含まないフリットを含有する釉薬組成物に使用してよい。 (もっと読む)


本発明は補足のホウ素含有化合物の動物及びヒトへの投与によって骨軟骨症及び跛行を予防する及び治療するための組成物及び方法を提供する。補足のホウ素含有化合物は動物飼料組成物中で又は動物飼料のための補助食品として提供される。同じく本発明によって提供されるのはホウ素含有化合物で補足され、且つ低減されたリン含有量を有する動物飼料組成物である。本発明は、補足のホウ素を動物に投与することによって、動物によって排泄されるリンの量を低減する方法、動物によるリンの吸収の効率を高める方法、環境のリン汚染を低減する方法も提供する。本発明は、妊娠中、育児中又は授乳中の動物に給餌することによって、補足のホウ素含有化合物を投与することによって動物における離乳前の死亡率を低下させる方法も提供する。
(もっと読む)


本発明は補給的ホウ素含有化合物を動物およびヒトへ投与することで骨軟化症を予防し、治療する組成物および方法に関する。当該補給的ホウ素含有化合物は動物飼料組成物中に、または動物飼料用の補助剤として供される。更に本発明にて提供される動物飼料組成物はホウ素含有化合物で補給され、低減されたリン含量を有する。本発明は更に補給的ホウ素含有化合物を投与して動物またはヒトにおける骨軟化症を治療し、予防する方法を提供する。本発明は更に補給的ホウ素を動物に投与することで動物により排泄されるリンの量を減少させる方法、動物によりリンの吸収効率を高める方法、環境リン公害を減少させる方法を提供する。本発明は補給的ホウ素含有化合物の投与しながら妊娠期、授乳期または泌乳期の動物を飼養して動物の離乳期前の死亡率を減少させる方法も提供する。 (もっと読む)


少なくとも一の連続相人工ポリマーと少なくとも一の生物分解性成分を含有するポリマー材料を、硼素含有化合物と有機生物致死性物質の組合せの使用により、微生物攻撃に対して保護する。処理されたポリマー材料を調製するための方法及び組成物を提供する。連続相人工熱可塑性樹脂ポリマー、生物分解性成分、硼素含有化合物、及び有機生物致死性物質を含む造形品も提供する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5