説明

プラント プロテクタンツ,エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】収穫物上に残存する農薬を低減し、このような収穫物に対して用いられる現存する物質の性能を増大させることを目的とする。
【解決手段】亜リン酸及び/又はその塩を植物に適用することによるか、又はジベレリン酸及び/又はその塩と亜リン酸塩及び/又はその塩の混合物を植物に適用することにより、果実、野菜、観賞植物又は非食用収穫物の成熟、着色及び/又は老化を遅延させる方法により、上記の課題を解決する。 (もっと読む)


【課題】哺乳動物での毒性が非常に低く、環境にやさしい物質を用いて、果実、野菜及び観賞植物の微生物による劣化を低減させる新規な方法を提供することを課題とする。
【解決手段】本発明は、イマザリルと組み合わせた浸透性獲得抵抗性誘発剤を適用することにより、収穫後の微生物による腐敗から果実、野菜及び/又は観賞植物を保護する方法により、上記の課題を解決する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、哺乳動物での毒性が非常に低く、環境にやさしい物質を用いて、果実、野菜及び観賞植物の微生物による劣化を低減させる新規な方法を提供する。
【解決手段】ソルビン酸及び/又は1つ以上のそのアルカリ金属塩、及び/又はリン酸及び/又は1つ以上のそのアルカリ金属塩と組み合わせた浸透獲得抵抗性誘発剤を適用することにより、収穫後の微生物による腐敗から果実、野菜及び観賞植物を保護する方法により、上記の課題を解決する。 (もっと読む)


ジチオカルバメートおよびホスファイト含有肥料、ならびにこれらの肥料を製造する方法および使用する方法が開示される。
(もっと読む)


1 - 4 / 4