説明

ケモセントリックス,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 6 / 6


本発明はC5a受容体のモジュレータである化合物を提供する。前記化合物は置換されたピペリジンであり、病気に起因するC5a受容体の活性化が関与する疾患または異常を治療する方法に有用な医薬組成物である。 (もっと読む)


式I:


を有する化合物、又はその医薬として許容される塩、水和物若しくはN参加物が提供され、CXCR7への結合、少なくとも部分的にはCXCR7活性に依存した疾患の治療に有用である。したがって、本発明は、更なる局面において、医薬として許容される賦形剤とともに、上記化合物の1以上を含む組成物を提供する。
(もっと読む)


インビボ(in vivo)における抗炎症活性を有する、CCR1受容体の強力なアンタゴニストとして機能する化合物が供される。当該化合物は、4−アミノ−3−イミダゾイル−ピラゾロ[3,4−d]ピリミジン誘導体であり、CCR1介在疾患の治療のための医薬組成物、方法において、並びに競合CCR1アンタゴニストの同定のためのアッセイにおけるコントロールとして有用である。 (もっと読む)


CCR1受容体の有力なアンタゴニストとして作用するとともに、インビボ抗炎症活性を有する化合物を提供する。当該化合物は、3−イミダゾリル−ピラゾロ[3,4−b]ピリジン誘導体であるとともに、医薬組成物、CCR1介在型疾患の処置のための方法、及び競合CCR1アンタゴニストの同定のためのアッセイにおけるコントロールとして有用である。 (もっと読む)


本発明は、癌治療のための置換ベンズアミド化合物の使用方法に加えて、当該化合物を提供する。 (もっと読む)


CCR1受容体の強力な拮抗薬として機能し、生体内で抗炎症活性を有する化合物が提供される。本化合物は、一般に、アリールピペラジン誘導体であり、医薬組成物、CCR1介在疾患治療用の方法において、および競合的CCR1拮抗薬の識別用アッセイにおける対照として有用である。 (もっと読む)


1 - 6 / 6