説明

ビロベイ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】システインプロテアーゼ、特にカテプシンB、K、L、F及び/又はSを阻害するの阻害剤であり、これらのプロテアーゼにより介在される疾患の治療において有用である化合物を提供する。
【解決手段】例えば、下記構造式の化合物。
(もっと読む)


【課題】抗ウイルス剤である化合物の提供。
【解決手段】HCVの複製を阻害し、それ故、C型肝炎感染を治療する式(I)で表される化合物を提供することによる。本発明は、これらの化合物を含む医薬組成物、及びそれらの製造方法にも関する。 (もっと読む)


本発明はシステインプロテアーゼの、特にカテプシンB、K、L、F、及びSの阻害剤であって、ひいてはこれらのプロテアーゼが媒介する疾患の治療に有用な化合物に関する。本発明は、これらの化合物を含有する医薬組成物、及びそれらの調製方法にも関する。 (もっと読む)


本発明は、システインプロテアーゼ、特にカテプシンB、K、L、F及びSの阻害剤であって、ひいてはこれらのプロテアーゼにより媒介される疾患の治療に有用な化合物を対象とする。本発明は、これらの化合物を含む医薬組成物、並びにそれらの製造方法をも対象とする。 (もっと読む)


本発明は、式(I)で表される化合物を使用してカテプシンBを阻害する方法に関する。具体的には、本発明の化合物は、腫瘍浸潤、転移、アルツハイマー症、関節症、炎症性疾患、例えば慢性及び急性膵炎、炎症性気道疾患、並びに骨粗鬆症、変形性関節症、関節リウマチ等を含む骨及び関節の機能不全、乾癬、並びに他の自己免疫疾患、HCVに関連する肝線維症を含む肝線維症、全てのタイプの脂肪変性(非アルコール性脂肪性肝炎を含む)、及びアルコール関連性脂肪性肝炎、非アルコール性脂肪性肝疾患、特発性肺線維症を含む肺線維症の形態、肺生検に続く間質性肺炎の病理的診断、腎線維症、心線維症、網膜血管新生、並びに眼球内の線維症/グリオーシス、硬皮症、並びに全身性硬化症を処置する治療剤として有用である。式(I)で表される化合物は、哺乳類におけるHCV及び線維症、特に肝線維症の両方に罹患した対象、並びにHCV及び肝線維症に罹患しているものと断定的に診断され、又はそのおそれがある対象を処置するのにも有用である。
(もっと読む)


本発明は、システインプロテアーゼ、特にカテプシンB、K、L、FおよびSの阻害剤であって、したがってこれらのプロテアーゼにより媒介される疾患を処置するのに有用である化合物に向けられる。本発明は、これらの化合物を含む製剤組成物、ならびにそれらの製造方法に向けられる。 (もっと読む)


本発明は、抗ウイルス剤である化合物に関する。特に、本発明の化合物は、HCVの複製を阻害し、それ故、C型肝炎感染を治療するのに有用である。本発明は、これらの化合物を含む医薬組成物、及びそれらの製造方法にも関する。 (もっと読む)


1 - 7 / 7