説明

イースピード,インコーポレイテッドにより出願された特許

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【課題】特定のトレーダーに関連するクライアント装置が警告条件を受けるときを検出するように動作可能なシステムを提供する。
【解決手段】特定のトレーダープロファイルは、第1のクライアント装置に関連する第1の連絡データと、第2のクライアント装置に関連する第2の連絡データとを有する。メモリは、特定のトレーダーに関連する少なくとも1つの取引注文を格納するように更に動作可能である。システムは、メモリに通信可能に結合され、第1のクライアント装置に関連する警告を検出するように動作可能なプロセッサを更に有する。警告を検出すると共に、プロセッサは、少なくとも1つの取引注文の現在の状態を決定し、決定された状態に関する状態メッセージを生成するように動作可能である。プロセッサは、状態メッセージを第2のクライアント装置に送信するように更に動作可能であり、送信は、第2の連絡データに少なくとも部分的に基づく。 (もっと読む)


【課題】 分散取引ネットワークで異議データの伝達を行うシステムを提供し、帯域を節約する。
【解決手段】 分散取引ネットワークで異議データの伝達を行うシステムは、メモリと異議マネージャとを有する。メモリは、クライアントシステムに関連する取引注文についての情報を格納する。異議マネージャは、確認メッセージをクライアントシステムに送信する。確認メッセージは、取引注文の処理に異議を唱える取引注文異議要求を送信する選択肢を提供する。異議マネージャは、選択肢の選択に応じて生成された取引注文異議要求を受信する。異議マネージャは、取引注文異議要求に応じる判断を取得し、判断をクライアントシステムに通信する。 (もっと読む)


【課題】 取引アカウントを管理するシステムと、取引アカウントを管理するように動作可能になるようにプログラム可能コンピュータをプログラムするコンピュータプログラム命令を格納するコンピュータ可読媒体とを提供する。
【解決手段】 一実施例によれば、分散取引ネットワークで確認データの伝達を行うシステムは、メモリとアカウントマネージャとを有する。メモリは、取引アカウントに関連する確認アドレスを格納する。アカウントマネージャは、取引アカウントに関連する取引注文を受信し、確認メッセージを確認アドレスに送信する。確認メッセージは、取引注文が受信されたことを示す。アカウントマネージャは、確認メッセージに応じて生成された管理アカウント要求を受信し、管理アカウント要求は、取引アカウントでの管理動作の実行を要求する。アカウントマネージャは、取引アカウントで管理動作を実行する。 (もっと読む)


【課題】ビッド‐オファー対を選択するのを容易にするシステムおよびプログラム可能プロセッサをそのようにプログラムするコンピュータ・プログラム命令を記憶しているコンピュータ可読記憶媒体を提供する。
【解決手段】市場データ、取引者オプションおよび取引者入力を表示するための操作者インターフェースを提供するシステムがメモリおよびプロセッサを含む。メモリは取引商品についての市場データを記憶する。ここで、市場データは、その取引商品についてのインサイドマーケット価格を含む。プロセッサは、タイル(tile)の市場データ部の表示を開始する。ここで、市場データ部は市場データを含む。プロセッサは、前記タイルの取引者入力部の表示を開始する。ここで、取引者入力部はオプションを含む。プロセッサは、それらのオプションからのその取引商品についてのビッド‐オファー対の選択を受領し、取引者入力部を更新して、選択されたビッド‐オファー対を示すようにする。 (もっと読む)


【課題】取引者の要件との関連で市場データの操作者インターフェースを提供する、システム、プログラム可能なプロセッサをプログラムするコンピュータ・プログラム命令を記憶するコンピュータ可読媒体およびグラフィカル・ユーザー・インターフェースを提供する。
【解決手段】レーダー表示を有する操作者インターフェースを提供するシステムがメモリおよびプロセッサを含む。メモリは取引者指定の要件を記憶する。プロセッサは、取引者指定の要件に対応する取引者要件のブロックを有するレーダー表示を生成する。プロセッサは市場データを受領し、各取引者指定要件について以下を実行する:市場データが取引者指定要件を満足する確率を決定し、市場データの円をレーダー表示上に表示する。ここで、市場データの円と取引者要件ブロックとの間の距離が確率を表す。 (もっと読む)


本出願は、少なくとも1つのゲームの間、第1のユーザの識別情報を匿名に維持するための、ユーザ嗜好を、第1のユーザから受信することと、第1のユーザと少なくとも1つのその他のユーザとが関わるゲームプレイを追跡することと、第1のユーザとの少なくとも1つのゲームを開始することを求める要求を、少なくとも1つのその他のユーザから受信することと、第1のユーザと少なくとも1つのその他のユーザとに固有のゲーム履歴データを検索することと、ゲーム環境内での、匿名ユーザと少なくとも1つのその他のユーザとの間の相互作業を制御するための少なくとも1つの規則を検索することと、少なくとも、ゲーム履歴データと、匿名ユーザと少なくとも1つのその他のユーザとの間の相互作業を制御するための少なくとも1つの規則とに基づいて、第1のユーザとの少なくとも1つのゲームを開始することを求める要求を処理することとの、ステップを含む、または実行する、ゲーム環境内で匿名性を維持するための方法およびシステムを提供する。ゲームは、ポーカー、ブラックジャック、クラップス、ルーレット、およびバカラなどの、カジノタイプのゲームであってもよい。
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本発明の方法およびこれと関連するシステムは、商品を売買するための少なくとも一つの注文を受信して、商品の内部評価価格を判断して、指定された価格が内部価格と、ある量だけ異なると判断し、内部価格とその量だけ異なる指定された価格に応答して少なくとも一つの注文を抑止するステップを含む。
少なくとも一つの注文は、商品の内部評価価格と関連した価格を特定する。
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方法及び対応するシステムが提供され、少なくとも1つの実施例において、資産に関する買戻し契約の少なくとも1つの注文を受信するステップと、少なくとも1つの注文に応じて、買戻し契約の購入部分を少なくとも満たす金銭及び資産の少なくとも1つの存在を決定するステップと、金銭及び資産の少なくとも1つの存在の通知を通信するステップとを有する。
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電子トレーディング・システムにおいて商品をトレーディングするシステム及び方法が提供される。方法は好ましくは、トレーディング・システムを第1のトレーディング状態から第2のトレーディング状態に移行する工程を含む。トレーディング・システムが第2の状態に移行すると、方法は、受信相対注文に対する、第2のトレーディング状態において、既存の注文が、トレーディング優先度及び/又は独占性に適格であるか否かを判定する工程を含む。第2のトレーディング状態におけるトレーディング権の前述の判定は好ましくは、第1のトレーディング状態におけるトレーディング優先度のステータスに基づき、第2のトレーディング状態における受信相対注文に対する所定の基準の組にも基づく。既存の注文がトレーディング優先度に適格である場合、システムは好ましくは、独占的又は半独占的なトレーディングのために、既存の注文に関連した参加者に受信相対注文を提示する。
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見積もり要請に対する妥当な応答を提供するシステムおよび方法が提供される。本発明のある実施形態では、本発明に基づくシステムは好ましくはサーバーを含む。サーバーはサーバー記憶装置と、該サーバー記憶装置に接続されたサーバー・プロセッサとを含む。サーバー記憶装置は好ましくは、サーバー・プロセッサを制御するサーバー・プログラムを記憶する。サーバー・プロセッサは好ましくは、あるアイテムを売却するという市場検証されたオファーを求める要請する参加者からの要請を受信し、該要請に応答する応答参加者からオファー価格を受信し、受信されたオファー価格よりも低い価格を含むビッドを電子市場に提供するよう動作する。 (もっと読む)


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