説明

ブレインセルス,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明の開示は、中枢及び末梢神経系の疾病及び疾患を治療するための組成物及び方法を記述する。本開示は、4−アシルアミノピリジン誘導体と、1つ以上の他の神経新生促進薬との併用に基づく組成物及び方法を含む。4−アシルアミノピリジン誘導体の1つはMKC−231である。
(もっと読む)


本開示は、神経新生を刺激するまたは増加させることによって、中枢および末梢神経系の疾患および状態を治療する方法を記述する。本開示は、新しい神経細胞の形成を刺激するまたは活性化させるための、アンジオテンシン活性の調節に基づく組成物および方法を含む。
(もっと読む)


本開示は、神経新生を刺激するか又は増加させることによって、中枢および末梢神経系の疾患および状態を治療する方法を記述する。本開示は、新しい神経細胞の形成を刺激するか又は活性化させるための、アンジオテンシン活性の調節に基づく組成物および方法を含む。
(もっと読む)


本発明は、神経発生を刺激する又は増大することによる、中枢及び末梢神経系の疾患及び症状を治療するための方法を記載する。本発明は、新たな神経細胞の形成を刺激又は活性化するために、GABA物質の使用、場合により1又は複数の神経剤との組み合わせの使用に基づく組成物及び方法を含む。
(もっと読む)


本開示は、神経新生を刺激又は増加させることにより中枢神経系及び末梢神経系の病気及び状態を治療する方法を記載する。本開示は、新たな神経細胞の形成を刺激又は活性化するために、場合により1以上の他の神経薬と組み合わせたPDE薬の組成物、当該薬剤の使用に基く方法を含む。
(もっと読む)


本開示は、神経発生を刺激するかまたは増大することにより中枢および末梢神経系の疾患および症状を治療するための方法を記載する。本開示は、新規の神経細胞の形成を刺激するかまたは活性化するためのHDac阻害薬単独または別の神経原性物質と組合せに基づいた組成物および方法を包含する。
(もっと読む)


本開示は、神経発生を刺激又は増強することにより、中枢及び末梢神経系の疾患及び状態を治療する方法を説明する。本開示には、新たな神経細胞の形成を刺激又は活性化するために、(例えばアセチルコリンエステラーゼ(AChE)活性の阻害を介して)ムスカリン性受容体を調節する薬剤を、単独で、或いは他の神経原性剤との併用で用いた組成物及び方法が含まれる。 (もっと読む)


神経新生を調節する薬剤及び条件を同定する方法及びツールが開示される。本開示は、移植に適した神経幹細胞の集合を同定する方法及びツールにも関する。
(もっと読む)


1 - 8 / 8