説明

財團法人國家実験研究院により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】本発明は、従来の糖尿病の薬物療法にある欠点を解決するための、血糖を制御するための遠赤外線放出物質を含む医薬組成物及びその方法を提供することを目的とする。
【解決手段】本発明による医薬組成物は、インスリン抵抗性を有する被験者の血糖を制御するための医薬組成物であり、前記医薬組成物は、80−99.9%重量%の酸化鉱物を含む遠赤外線放出物質を含み、前記酸化鉱物は、60−95重量%の酸化アルミニウムを含む。本発明による血糖を制御するための方法は、遠赤外線放出物質を用意する工程と、室温において前記遠赤外線物質をインスリン抵抗性を有する被験者から所定の距離の位置に配置する工程とを含み、前記位置は遠赤外線の放射範囲内であることを特徴とする方法である。 (もっと読む)


【課題】切開ルートに沿って脆性材料を切開するカッチング装置を提供する。
【解決手段】脆性材料10に応用されるカッチング装置17に関するものであり、カッチング装置は切開ルート11に沿って冷却効果を提供する冷源18と、入射方向を経由して切開ルートに沿って加熱効果16を提供する熱源19とを備えてなり、その中熱源の第1の出力端が冷源の第2の出力端内に設置され、これにより加熱効果が切開ルートに沿い、第1の冷却効果に追随して脆性材料を切開する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2