説明

コンサート ファーマシューティカルズ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 代謝不利益性の低下した化合物を創出して、強い代謝能力者においてその薬理学的有効期間をさらに伸ばし、集団の薬物動態の変動性を減らし、及び/又は危険な薬剤−薬剤の相互作用の可能性を減らす化合物を提供する。
【解決手段】 式Iの単離された化合物:式I、(式中、Dは重水素であり、各Yは独立して重水素又は水素から選択され、各水素は、独立して任意で重水素に置き換えられ、各炭素は、独立して任意で13Cに置き換えられる。)又はその塩、又はプロドラッグ、又はそのプロドラッグの塩、又はその水和物、溶媒和物、又は多形体による。 (もっと読む)


【課題】 選択的PDE5阻害剤であって優れた生物薬剤学的特性及び薬物動態を有する化合物を提供する。
【解決手段】 式IIの単離された化合物:式II、(式中、X及びXは同時にフルオロであり、又はXは重水素であり、Xは水素若しくは重水素から選択され、各Yは独立して重水素又は水素から選択され、インドールの窒素に結合する水素は任意で重水素によって置換され、各炭素は、独立して任意で13Cによって置き換えられる。)又はプロドラッグ、又はそのプロドラッグの塩、又はその水和物、溶媒和物、又は多形体による。 (もっと読む)


1 - 2 / 2