説明

モル リサーチ アプリケーションズ リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


生きている被験者の脈管構造における検出可能なトレーサのレベルに関係する強度値に関連付けられる、複数の画素にグリッド状に配列された撮像データのストリームを解析する方法であって、該方法は、各画素に対し、ベースライン強度に対する時間的強度変化を示す特徴のベクトルを関連付け、それによって複数のベクトルを提供するステップと、前記ベクトルに応じて画素をクラスタ化し、それによって複数のクラスタを提供するステップと、前記クラスタに基づいて脈管構造における異なる区画を識別するステップとを含む。 (もっと読む)


本発明は、グルタミン酸の正常でないレベルにより誘導される損傷から中枢神経系を保護するための方法および組成物に関連する。本発明により、脳の細胞外グルタミン酸レベルを低下させる方法が提供される。この方法は、ストレスホルモンの活性を調節することができ、それにより血中グルタミン酸レベルを低下させることができる薬剤をその必要性のある対象に投与し、それにより脳の細胞外グルタミン酸レベルを低下させることを含む。 (もっと読む)


対象の肛門括約筋への局所薬物送達のための直腸内に挿入可能な装置、その装置を使用する方法、およびその装置の使用が開示される。装置は、有効医薬成分を含有するための鞘部を含み、鞘部は有効医薬成分に対して実質的に不透過性であり、鞘部の下部分は、鞘部から活性医薬成分を放出するように構成され、対象の直腸内に装置が挿入されるとき、活性医薬成分が肛門括約筋の近くに放出されるように鞘部の下部分が肛門括約筋に近接する。 (もっと読む)


GAGをアップレギュレーションすることが治療的に有益である疾患または状態、特に軟骨または皮膚の疾患を治療するための方法が開示される。方法は、レニン−アンギオテンシン系の成分の活性または発現をダウンレギュレーションすることができる薬剤の治療効果的な量を対象に局所投与することを含む。 (もっと読む)


1 - 4 / 4