説明

オープン インヴェンション ネットワーク リミテッド ライアビリティ カンパニーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】2つ以上のウェブサービス間でセキュリティ構成をネゴシエーションしそして実施するための新規なコンピュータベースの装置及び方法を提供する。
【解決手段】本発明は、入力及び出力インターフェイスを特定し、入力に一致するセキュリティ契約を計算して発生し、そしてネゴシエーションされたセキュリティ構成に基づいてセキュリティを実施する装置及び方法に係る。本発明の特定の態様を、特許請求の範囲、明細書本文及び添付図面に記載する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、電子商取引文書を参加者間において経路指定し、経路に沿った送信を保護する。
【解決手段】本発明は、信頼できる、信用性のある方法により、異なるインターフェースを有するコミュニティ(1605、1606)内の送信元(1611)と宛先(1612)との間において電子文書の経路指定を可能にする装置及び方法を開示する。 (もっと読む)


【課題】1つ又はそれ以上の一般にアクセス可能なレジストリを用いて、異なるインターフェース間で電子商取引文書を変換することを目的とする。
【解決手段】共通の意味基盤を利用して、発信元文書の意味から送信先文書の意味に変換する。変換は、連鎖的に行うことができ、再使用可能とすることができる。変換に起因する損失の程度を推定するために、発信元文書及び送信先文書の意味を比較する。変換に起因する損失は、発信元文書からの不完全に変換された情報を取り込む1以上のフィールドを送信先文書に含めることによって補償する。 (もっと読む)


【課題】通信ネットワーク内の多様なプラットフォーム間での対話(インタラクション)を促進するフレームワークを提供する。
【解決手段】ビジネスをカストマーや供給業者や商業パートナーにつなぐためのインフラを提供する。本発明のインフラストラクチャの下では、複数の会社は相互に、自己定義のマシン読取り可能なドキュメント(例えば、XML系のドキュメント)を用いて情報及びサービスを交換する。交換されるべきドキュメントを記述するドキュメント(BID)が、インターネット上で送られ、あるいは、ネットワークのメンバーに通信される。ビジネスインタフェース定義(BTD)は、潜在的な商業パートナーに、会社が提供するサービスとそのサービスに通信する時に使用するためのドキュメントとを告げる。従って、代表的なビジネスインタフェース定義によって、カストマーは購買オーダを提出することによってオーダを行うことができる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4