説明

インペリアル イノベーションズ リミテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


本発明は、相互接続された孔隙を有する多孔質ガラス構造の製造方法、結果として得られる多孔質構造、並びに骨の修復及び再生におけるマクロポーラス足場としてのその利用に関する。
(もっと読む)


本発明は、細胞低酸素経路を調節するために特定遷移金属イオンの制御放出を与えるように配合されたガラス組成物、並びに薬剤及び生物医学的研究(罹患組織又は損傷組織の修復、回復又は再生に関する)における、これらの低酸素経路調節ガラスの使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、潜在型増殖因子がその上に固定化されたバイオマテリアル、及び潜在型増殖因子をバイオマテリアルに固定化することを含む、前記バイオマテリアルを生産する方法に関する。前記バイオマテリアルは医療において、例えば組織再生又は修復において使用され得る。
(もっと読む)


流体の流れ改変装置に関する。本発明の流れ改変装置は、流体が当該装置に対して動く際に、前記流体中に乱流を生成するためのものである。この装置は、フラクタル構成に配列された複数の乱流生成要素を有する。乱流生成要素それぞれは流体が対向して流れ得る第1の表面部分と、流体が沿って流れ得る第2の表面部分とを有する。また、装置は、互いに隣合う前記第2の表面部分間で流体の流れを阻害するような当該装置の中の配列に対しての挿入体と、乱流生成要素と前記挿入体とに対する流体の運動を可能にするように、乱流生成要素を流体中に保持する支持体とを備える。本発明の一実施形態は、フラクタル構成に配列された乱流生成要素に1つ又は複数の挿入体を統合し、その結果、既知の混合装置によって達成される混合レベルと同等のものを提供する一方で、既知の他の混合器よりも大きさと複雑さが著しく少なくなる。 (もっと読む)


本発明は、酵素による生体内分解性のある有機ポリマー、およびゾル−ゲル由来のシリカネットワークを含む多孔性無機/有機ハイブリッドナノスケール複合体;その製造;ならびに生体組織工学におけるマクロ細孔性足場としての使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、画像中でターゲットオブジェクトを識別する方法に関する。本方法は、テンプレートオブジェクトの複数の特徴のそれぞれについて傾向を示すテンプレート傾向フィールドを表すテンプレートデータを記憶するステップと、画像を表す画像データを受信するステップと、複数の画像特徴に対応する傾向を示す画像傾向フィールドを生成するために画像データを処理するステップと、テンプレート傾向フィールドの少なくとも一部と画像傾向フィールドの少なくとも一部との間のマッチングの程度を示すマッチメトリックを生成するために、テンプレート傾向フィールドを用いて画像傾向フィールドを処理するステップと、マッチメトリックを用いて、ターゲットオブジェクトが画像中で識別されたかどうかを判定するステップとを含む。画像及び/又はテンプレート信頼性データがマッチメトリックを生成するために使用される。 (もっと読む)


関節固定具(例えば、肩固定具)は、関節の回転が制御されるように、問題となっている関節を横切って取り付けられる1つまたは複数のストラップ(2)を含む。関節固定具は、肩の例では、肘に装着される屈曲制限固定具(6)を含む。屈曲制限固定具は、ストラップまたは複数のストラップへの取付点(60)を備える。
(もっと読む)


1 - 7 / 7