説明

キブン アクチェンゲゼルシャフトにより出願された特許

1 - 3 / 3


この発明は、トレッドミル用ベルト(1)であって、キャリアベルト(16)と、キャリアベルト(16)上に配置された踏み面とを備え、踏み面は、互いに切離されているポケット(3)を有し、ポケット(3)は、充填材材料で充填されるまたは充填できる、ベルト(1)に関する。
(もっと読む)


本発明は、スポーツ、体操及び治療的な目的のための用発泡材料から形成される立位及び歩行のためのフィットネス及び治療用マットを提案する。用いられる発泡材料は連続気泡構造を有する。したがって、マットが応力下にある場合、発泡材料構造の弾性は前記マットのスプリング作用を単独で決定する。フィットネス及び治療用マットのスプリング作用は理想的なスプリングに近づくとともに、復元力は最小の減衰を示す。
(もっと読む)


本発明は、新しい概念に基づく機能的な履物に関し、このような履物は足の形状に適合し、かつ、歩行時に柔らかな感触を付与するものである。そのような履物は、足の上部を覆いかつ固定するための上部足固定部分(1)と、上部足固定部分に取り付けられて、足の下部を支持するための足支持部分とを備える。足支持部分は、軟質の弾性体を有する弾力マット(2)を備え、足の形状に応じて変形可能である。この履物は、単純な構造を有し、かつ、スポンジマットや、柔らかいカーペットのような芝生の上を裸足で歩いているような感触を付与して、歩行時に着用者に完璧な履き心地を提供することが可能である。
(もっと読む)


1 - 3 / 3