説明

ボウ−マチック テクノロジーズ コーポレーションにより出願された特許

1 - 1 / 1


【課題】液体殺生物剤中で安定化された二酸化塩素及び次亜塩素酸を提供する。
【解決手段】乳畜のための乳頭ディップとしての使用を含む種々の使用のための、安定化された二酸化塩素及び次亜塩素酸を含む液体殺生物剤。基本的に、亜塩素酸塩0.10ないし20.0質量%、酸0.1ないし3.0質量%、アルカリ剤0.10ないし2.0質量%、及び残りの水からなる安定な予防用殺生物剤。亜塩素酸塩は、酸と反応して殺菌性の二酸化塩素及び次亜塩素酸を形成する。酸成分及びアルカリ剤成分は、作成されたとき2ヶ月以上の期間の間、殺生物剤が安定となるように、溶液のpHを調節する。本開示はまた、乳牛のための安定な予防用殺生物剤の製造方法であって、該方法は、容器内で、亜塩素酸塩0.10ないし20.0質量%、酸0.10ないし3.0質量%、アルカリ剤0.10ないし2.0質量%、及び残りの水を混合すること及び該容器を密封することを含む方法を含む。この方法において、酸成分及びアルカリ剤成分は、酸からのヒドロニウムイオンの形成が相応して調節されて、密封された日から2ヶ月以上の期間の間溶液を安定化するように、溶液のpHを調節する。 (もっと読む)


1 - 1 / 1