説明

インビュー・セキュリティ・プロダクツ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


商品アイテムを陳列用ボード上に陳列するための防犯可能なシステム。陳列システムは、商品陳列部の少なくとも1つのロッドの自由端をその中に係合する、施錠可能な端部アセンブリを含む。端部アセンブリは、商品アイテムをそこから取り外すことができる解錠位置と、商品アイテムをそこから取り外すことができない施錠位置との間をロッドに沿って摺動可能である。端部アセンブリは、端部アセンブリの内側チャンバ内を直線的に移動可能な施錠機構によって、ロッドに施錠的に係合される。端部アセンブリは、その外壁内に、施錠機構の直線運動に対して垂直に位置する、特殊形状の凹部を備える。相補型双極子磁石キーは、凹部に挿入されて施錠機構を解錠する。
(もっと読む)


商品陳列棒を支持構造にロックするための防犯装置。この装置は、陳列棒にスライド可能に収容される筐体を含み、筐体は、ロック位置とロック解除位置との間を移動可能なロック機構を含む。筐体は、その外面から内方へかつロック機構にあるロック部材の直線移動に垂直に延在する窪みを規定する。磁気鍵である、相補的な形状の双極磁石は、窪みに挿入され、ロック機構をロック解除位置に移動させる。防犯装置は、その背面に調節部材をさらに含む。調節部材は、防犯装置が取付けられる支持構造の異なった厚みを補償するよう係合される。
(もっと読む)


盗難防止用防犯装置の内部に保持された磁気的に引き付けることができる施錠機構を解錠するためのキー。キーは、その中に双極子磁石を保持する筐体を備える。双極子磁石は、防犯装置の本体の凹部に相補するように構成された特別に設計された断面形状である。磁石の形状は、磁石を凹部に一方向にのみ進入させ、適切なN極またはS極の1つを施錠機構に近接させることを可能にする。双極子磁石は、少なくともその一部が筐体から突出する延出位置と、磁石が筐体内に完全に後退する格納位置との間で、筐体内で移動可能である。磁石は、磁石を延出位置と格納位置との間で移動するように作動される筐体内のバネ付勢のスライドの上に載置される。
(もっと読む)


ロック機構が、下方の棒に支持される品物が取り去られることを回避するために、1組の垂直に離間している商品陳列棒に取り付けられる。ロック機構は、内部ロック室と、それぞれ一方の棒を受ける1組の上方および下方の溝とを有するハウジングを含む。下方の溝は、ハウジングが上方の棒で旋回してロック解除位置へ動かされると下方の棒がハウジングから出ることを可能にする側方開口部を有する。差し込み部は、ハウジングの室内で摺動自在であり、両方の棒が通り延伸する細長い溝を有する。ロック装置は、磁気吸引性のロック歯部を有し、これはハウジングと差し込み部とを1組の棒においてロック位置で固定する。磁石キーが歯部をロック解除位置へ移動させ、ハウジングおよび差し込み部がロック解除位置へ移動することを可能にする。
(もっと読む)


陳列品目を自動的に配向するための陳列アセンブリであって、基部と、上に陳列品目を搭載するための搭載部材とを含む。搭載部材は基部に取外し可能に搭載され、取外されると陳列品目を手で触れることを可能にし、取り付けられると位置合わせされていない向きから位置合わせされた陳列向きに自動的に動く。位置合わせ機構は磁気的に動作可能であり、好ましくは基部および搭載部材にそれぞれ取り付けられる第1の磁石および第2の磁石を含み、第1の磁石のN極およびS極はそれぞれ第2の磁石のS極およびN極と配列されて、搭載部材を陳列向きに配置する。別の位置合わせ機構は、搭載部材の位置合わせを容易にするために少なくとも1つのカム作用面を含み、さらに好ましくは基部および搭載部材のそれぞれにカム作用面を含み、カム作用面は位置合わせを容易にするために互いに係合する。
(もっと読む)


商品を保護するためのセキュリティシステムは、プログラム可能なキーと、セキュリティコード(SDC)をキーに生成するためのプログラミングステーションと、商品に取付けられたセキュリティ装置とを含む。セキュリティ装置はキーからのSDCで初期プログラムされ、その後キーのSDCとセキュリティ装置に格納されたSDCとが一致するとキーによって解除される。SDCをキーにプログラムしてキーのSDCを警報モジュールのSDCと一致させるため、プログラミングステーション、プログラム可能なキー、およびセキュリティ装置に無線インターフェースが与えられる。キーの内部タイマは、期限が終了した後のセキュリティ装置を解除するためのキーの使用を防ぐよう、予め定められた期限後にキーのSDCを無効にする。プログラミングステーションは、プログラム可能なキーおよび警報モジュールとともに使用するための、プログラミングステーションに残る固有のSDCを当初生成する。各小売店は自分のプログラミングステーションを有し、その結果、各小売店はその店でのみ、かつそこにプログラムされたキーでのみ使用可能な自分の固有のSDCを有する。
(もっと読む)


防犯装置は、商品陳列棒上に、棒からの数個の商品の取外しを防止するために搭載され、小売店の防犯ゲートを違法に通されるとゲートの警報機を鳴らす警報機作動装置を含んでいる。1対のハウジング部材が摺動可能に接合されており、ロック位置とロック解除位置との間で動く。部材の各々は部分溝を有して形成されており、それらは、ロック位置にある場合に互いに整列して棒の周りで延在する。磁気吸引可能なロック部材が部材のうちの一方の内部に搭載され、他方の部材に形成されたロック突起に係合して、部材を棒上で閉鎖されたロック位置に固定する。磁気鍵は、ロック部材をロック解除位置へと動かして、部材同士がロック解除された開放位置へと離されるようにする。棒の遠端は、部材同士がロック位置にある場合に防犯装置を摺動させて棒から取外すことを防止するのに十分な角度で曲がっており、しかも、ロック機構の前方に位置する保護されていない数個の商品が棒から取外されることを可能にする。
(もっと読む)


1 - 7 / 7