説明

ウェザーヘイブン リソーシズ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


輸送コンテナは、輸送中でない時に、高さが延長可能であり得ると共に、貨物軍事支援ヘリコプタ等の限られた貨物収容力を有するキャリヤで搬送されることが可能である。更に、輸送中でない時に、高さが延長され得ると共に、貨物軍事支援ヘリコプタ等の限られた貨物収容力を有するキャリヤで搬送されることが可能な折り畳み可能な可搬式コンテナシェルタが提供される。
(もっと読む)


コーナー要素が伸縮して、標準のISO寸法からコンテナの高さを延長する、延長可能な高さのコンテナが提供される。拡大されたシェルタが、折りたたまってシェルタの床を形成する側面、およびそのように形成された床の上に支持される可撓性のカバーを提供することによってコンテナから形成できる。
(もっと読む)


【課題】 ヘリコプター輸送用に十分に小型かつ軽量であるが、コンテナ路を介して移動することもできると共に床面積の拡張性が向上した可搬式コンテナシェルターを提供する。
【解決手段】 標準的なISO幅の分数(例えば、2分の1)幅を有し、その結果、複数のモジュール式ユニットを接合して標準的なISOコンテナを形成することができる。2つまたはそれ以上のモジュール式ユニットを並列および端部同士もしくは並列または端部同士接合して、好ましくは、ISO貨物コンテナ特性を有する複合輸送コンテナを形成することができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3