説明

サイプレス・バイオサイエンス・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明は、線維筋痛症候群(FMS)の患者に二重再取り込み阻害剤を投与することによる、FMSの長期治療を提供する方法である。
【解決手段】本発明は、FMSの患者にノルエピネフリン-セロトニン再取り込み阻害剤(NSRI)を投与することによる、FMSの長期治療である。 (もっと読む)


開示したミルナシプランなどのNSRIを投与することにより線維筋痛症候群における身体機能を改善する方法。治療方法は、100mg及び200mgQD投与法を含む。療法薬は、1日4回までの1日量に分割することができる。線維筋痛症に伴う認知機能障害を治療するために、第2の活性化合物も療法に含めることができる。
(もっと読む)


本発明は、線維筋痛症候群に関わる認知機能障害に罹患した患者に高投与量のミルナシプランを投与することにより、そのような認知機能障害を治療するための方法が提供される。FMSに関わる認知機能障害に罹患した患者にミルナシプランを投与することにより、そのような認知機能障害を長期的に治療するための方法もまた提供される。 (もっと読む)


本発明は、線維筋痛症候群に関わる疲労に罹患した患者に高投与量のミルナシプランを投与することにより、そのような疲労を治療するための方法が提供される。FMSに関わる疲労に罹患した患者にミルナシプランを投与することにより、そのような疲労を長期的に治療するための方法もまた提供される。 (もっと読む)


本発明は、線維筋痛症候群(FMS)の患者に二重再取り込み阻害剤を投与することによる、FMSの長期治療を提供する方法である。より具体的には、本発明は、FMSの患者にノルエピネフリン-セロトニン再取り込み阻害剤(NSRI)を投与することによる、FMSの長期治療である。 (もっと読む)


1 - 5 / 5