説明

コルノヴァ インクにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】
体腔を分析および治療するためのシステムおよび方法を提供する。
【解決手段】一体化された1つ以上の送達導波路と1つ以上の収集導波路とを有する内腔拡張バルーンカテーテルが、拡張中に、内腔を取り囲む組織の光学的分析を行うために使用される。カテーテルは、一体化された送達導波路および収集導波路を有する血管形成術カテーテルを備えて、血管形成術中に狭窄プラークの分光法を実施する。 (もっと読む)


柔軟で拡開可能なステントアセンブリは、通常、円筒状に形作られた通路であって、長手軸を有し、複数の開口部を含む通路を備える。開口部は、通常、「ヘアピン状」のループの金属製の網である周方向配置ループアレイの長手方向の配置によって輪郭が形作られ、長手方向に隣接する周方向配置ループアレイの間に周方向に配置された複数の「松の木」形状の環状の開口隙間が生成される。
(もっと読む)


体腔を分析および治療するためのシステムおよび方法において、一体化された1つ以上の送達導波路と1つ以上の収集導波路とを有する内腔拡張バルーンカテーテルが、拡張中に、内腔を取り囲む組織の光学的分析を行うために使用される。カテーテルは、一体化された送達導波路および収集導波路を有する血管形成術カテーテルを備えて、血管形成術中に狭窄プラークの分光法を実施する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3