説明

アーメイゲン・テクノロジーズ・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本出願は、CNSにおけるイズロン酸 2−スルファターゼ欠乏症を患っている対象を治療するための方法および組成物を提供する。該方法は、血液脳関門(BBB)を通過する抗体およびイズロン酸 2−スルファターゼを含む二機能性の融合抗体の全身投与を含む。 (もっと読む)


IgGデコイ受容体のCNSへの送達のための組成物および関連する方法が提供される。該方法は、血液脳関門の表面に発現された受容体(BBB受容体)に対する抗体に共有結合した受容体細胞外ドメイン(ECD)を含む、二官能性デコイ受容体−BBB受容体抗体融合抗体の全身投与を包含する。いくつかの具体例において、本明細書に記載の組成物は、CNS疾患に罹患している対象を治療するために投与される。 (もっと読む)


本発明は、CNS中のα-L-イデュロニダーゼ欠損症に罹患した対象を治療するための方法および組成物を提供する。該方法は、ヒトインスリンレセプターおよびα-L-イデュロニダーゼに対する抗体を含む2機能性融合抗体の全身投与を含む。治療的有効全身用量は、本明細書に記載のヒトインスリンレセプター抗体-α-L-イデュロニダーゼ融合抗体の特異的CNS取り込み特性に基づく。 (もっと読む)


本発明は、いくつかの態様において、両方向にて血液脳関門を横切る物質の輸送を促進しつつ、関門をいったん横切った際のその活性を実質的にインタクトに保持する組成物、方法およびキットを提供する。物質は、1以上の内在性 受容体媒介輸送系を介して血液脳関門を横切って輸送される。いくつかの態様において、物質は、治療、診断、またはリサーチ剤である。 (もっと読む)


本発明は、血液脳関門を通過する薬剤の輸送を増加させ、一旦関門を通過した活性が実質的に完全に維持されるのを可能にするための組成物、方法およびキットを提供する。この薬剤は、1種または複数の内在性受容体媒介輸送系を介して血液脳関門を通過して輸送される。いくつかの実施形態では、この薬剤は、治療薬、診断薬または研究薬である。 (もっと読む)


1 - 5 / 5