説明

ジーモート,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


移動ホスト装置をカスタマイズする方法及びシステムが開示される。移動ホスト装置とのインターフェースとなり、かつ移動ホスト装置をカスタマイズする補助装置は、双方向通信リンクを補助装置とホスト装置との間で確立するように構成される通信チャネルを含む。補助装置は更に、通信チャネルに通信可能に接続されるプロセッサを含む。プロセッサは複数のアプリケーションを実行するように構成される。更に、補助装置は、プロセッサに通信可能に接続される入力アセンブリを含む。入力アセンブリは、入力アセンブリに組み込まれる入力要素の合計数を最小にするように構成される。更に、少なくとも第1入力要素が、ホスト装置の一つ以上の入力機能にユーザ選択に基づいて割り当てられる。 (もっと読む)


ヒューマンインターフェース入力アクセラレーションシステムを入力アクセラレータ装置に実装して、携帯電話機、PDA,ポケットPC、及びスマートフォンのような携帯型ホスト電子装置を離れた場所から操作する。入力アクセラレータ装置はホスト装置の幾つかの、または全ての機能を制御して、ホスト装置とのインターフェースを直接取る必要を無くすことができる。入力アクセラレータ装置は、ヒトユーザの対向する親指及び4本指の身体的機能を最適化するように構成することができ、この最適化は、一つの表面に、ソフトウェア構成可能であり、かつユーザの親指(群)または4本指で操作することができる一つ以上の入力要素を搭載し、そして別の表面に、ソフトウェア構成可能であり、かつユーザの指(群)で操作することができる一つ以上の選択要素を搭載することにより行なわれる。入力アクセラレータ装置は、無線ヘッドセットをデバイス制御機能と組み合わせたハイブリッド型デバイスとすることができる。 (もっと読む)


データを携帯型ホスト装置に、そして携帯型ホスト装置から送信する方法及びシステムが開示される。ホスト装置とのインターフェースとなる補助装置は、双方向データリンクを補助装置とホスト装置との間に確立するように構成される通信チャネルを含む。補助装置は更に、通信チャネルに通信可能に接続されるストレージユニットを含む。ストレージユニットは種々のデータを保存するように構成される。更に、少なくとも第1データが、補助装置に保存されるデータの中からホスト装置に、確立された双方向データリンクを経由して選択的に送信される。 (もっと読む)


1 - 3 / 3