説明

シリット‐ヴェルケ ゲーエムベーハー ウント ツェーオー カーゲーにより出願された特許

1 - 4 / 4


本発明は、圧力調理器の機能に必要である可動操作要素を有する技術モジュールと、技術モジュールを覆うマスキング・モジュールとを有する、特に蓋ステム・ハンドルである取り外し可能な蓋ハンドルを有する、圧力調理器用の蓋に関する。
(もっと読む)


本発明は、圧力調理器の操作弁であって、可動の球状密封要素と、弁座としての円錐状面と、調整可能な圧縮力を球状密封要素に印加する圧縮ばねと、を有する操作弁、に関する。 (もっと読む)


本発明は、調理器具蓋体であって、蓋本体と周囲境界部とがシーリング剤によって互いに結合されている、調理器具蓋体、に関する。これによって、蓋本体を、機械的に安定的かつ防水性として境界部に結合することができる。さらに、境界部の材料の選択およびデザインに関して高い柔軟性が達成される。 (もっと読む)


【課題】容器本体内部の圧力変化に注意を払って調理時間を監視する構造的に簡単な圧力鍋を提供する。
【解決手段】容器本体2と、蓋3と、少なくとも1つの圧力表示マーキングが設けられ且つ容器本体2の内部の圧力変化に応じて移動できる圧力表示プッシュロッド5と、タイマ8とを備え、調理時間を監視するための構造的に簡単な解決策を与えるため、タイマ8の動作が圧力表示プッシュロッド5の移動によって影響を受けるよう構成されている。 (もっと読む)


1 - 4 / 4