説明

ヘンケル・アクチエンゲゼルシヤフト・ウント・コンパニー・コマンデイトゲゼルシャフト・アウフ・アクティーンにより出願された特許

1 - 3 / 3


本願の対象は、第1工程でヘアーカラーチェンジング調製物をパッケージ内に満たし、第2工程で少なくとも1種の還元剤を含む調製物をヘアーカラーチェンジング調製物の表面に施し、第3工程でパッケージを閉じることを特徴とする、パッケージ内へのヘアーカラーチェンジング製品の充填方法である。この方法により、一部で苦情をもたらしている貯蔵中のヘアーカラーチェンジング剤の変色を低減させるか、または完全に回避することができる。 (もっと読む)


本発明は、流動性製剤用の計量装置であって、エネルギ源と、制御ユニットと、センサユニットとを有する計量器と、第1の製剤を含みかつ計量器2と連結可能である少なくとも1つの第1の容器とを含み、計量器が、制御ユニットによって500[1/分]未満の固有送出量を有する制御可能なマイクロポンプを含む計量装置に関する。
(もっと読む)


本発明は、少なくとも1枚の折り曲げブランク1によって製作可能であり、香気を放つ、例えば洗剤等のような製品を収容する働きをする、板紙または厚紙製の容器に関する。容器は、香気を通過させる通路10と、この通路10を繰り返し開閉可能なカバー11、13とを備え、通路10が製品を通過させないことを特徴とする。
(もっと読む)


1 - 3 / 3