説明

ビザ ユー.エス.エー.インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 21


プライベートラベル携帯消費者装置に関わる取引の処理が提示される。支払処理ネットワークにおいて携帯消費者装置に関わる取引に対して、商人から信用承認要求が取引取扱者によって受信される。発行者と通信する取引取扱者は、取引を拒否又は許可する。許可された取引に対して、商人は決済要求を取引取扱者に送信する。取引がプライベートラベル携帯消費者装置に関するものとして識別されると、取引取扱者はカスタム決済約定比率を要求される支払いに適用し、一般に支払金額を減額する。適用された支払金額が発行者から受信されて商人に転送される。適用された支払金額が商人に支払い義務がある実際の金額未満であれば、商人はプライベートラベル支払装置の発行者にカスタム決済約定に従って取引を決済する要求を送信する。 (もっと読む)


プッシュ取引を処理するためのシステム並びに方法を提供する。支払者は、支払先から入力無しで取引を開始することがある。システムは、支払者によって提供された一部の情報から支払先が誰であるかを決定してその取引を適切な相手先へ伝えることができる。
(もっと読む)


可搬型消費者デバイスが開示されている。可搬型消費者デバイスと呼掛装置との間の通信を抑止することが可能な電磁シールドが、可搬型消費者デバイスに提供される。呼掛装置との通信が可能となる遠位置と、送信アンテナが呼掛装置と通信を行うことをシールドにより抑止する近位置との間で、シールドが移動可能となっている。
(もっと読む)


クレジット・カードのような財務情報提示デバイスに割当てられた拡張機能を管理するシステム。本システムは、アカウント・データベース及び機能管理モジュールを有する。アカウント・データベースは、関連したクレジット・カードに対する割当てられた拡張機能を含んでいる。機能管理モジュールは、各個々のカード所有者に対して顧客対応され得る拡張機能を提供するように他のカードに関係なく個々のクレジット・カードの割当てられた機能を更新しかつ管理できる。
(もっと読む)


クレジットまたはデビット・カード等のポータブル消費者デバイスの使用を必要とする消費者と商人との間の取引の取引記録に広告を掲載するための方法およびシステムが開示されている。広告主は、広告のターゲットが明確になるように基準を特定してよい。
(もっと読む)


本発明の一実施形態は、提示者に関連する口座に関連するエリアス識別子を受信するステップと、このエリアス識別子を使って、信頼できる関連する当事者を決定するステップと、信頼できる関連した当事者を決定した後に、この信頼できる当事者に検証リクエストメッセージを送るステップと、検証応答メッセーを受信するステップとを含む方法に関する。
(もっと読む)


ポータブル消費者装置が開示される。非接触型ポータブル消費者装置上で、一つまたはそれ以上の接触領域がポータブル消費者装置内に備えられる。情報取得装置が情報取得できるようにするために、それに近接してポータブル消費者装置を保持しながら、1つまたはそれ以上の接触領域に指を置くことを、ユーザが求められる。ユーザの指は、回路の開放部分を電気的にブリッジして、ポータブル消費者装置の動作を可能にするために使用される。
(もっと読む)


携帯型消費者機器のアクセス決済アプリケーションからデータを受け取ることを含む決済処理であって、受け取られたデータはアクセス決済データストリングからのデータを含み、これはトランジット検証値を含み、ここでトランジット検証値を除き、アクセス決済データストリングは小売りデータを含む小売りデータストリングと基本的に類似しており、ここでアクセスアプリケーションデータストリングはアクセス決済処理システムでの使用に適合し、小売りデータストリングは小売り処理システムでの使用に適合している。決済処理は決済を選択的に承諾するためにアクセス決済アプリケーションデータを処理することを含む。
(もっと読む)


口座残高が信用限度に近いまたはゼロあるいは最低残高額に近い時に取引を開始するのに使用された携帯電話に対して残高警告を提供するシステム、方法、および装置。消費者が携帯電話に関連する口座を使用して買い物を行う時に、その買い物によりクレジット口座の場合は口座残高が信用限度の予め定められた閾値内となるか、またはデビット口座の場合はゼロまたは最低残高の予め定められた閾値となるかを調べるために口座がチェックされる。閾値を超えておれば、口座残高警告が自動的に携帯電話へ送られる。携帯電話は取引に使用されたばかりなので、消費者は残高が信用/デビット限度に近いことをタイムリーに知らされ、タイムリーに是正措置をとることができる。
(もっと読む)


非接触電話に関連する方法である。この方法は残高照会応答メッセージを携帯電話に送信することを含む。携帯電話はポイント・オブ・セールス端末機内の非接触読取り機と通信する非接触要素を含む。預金口座残高照会応答メッセージは消費者が操作する携帯電話に関連する預金口座の預金口座残高を提供する。またこの方法はトランザクション警報メッセージを携帯電話に送信することを含む。トランザクション警報メッセージは預金口座を用いるトランザクションが発生したことを消費者に知らせる。またこの方法は提供サービス・メッセージを携帯電話に送信することを含む。提供サービス・メッセージは消費者が携帯電話を用いて所定のトランザクションを行えば消費者に利益を与える。
(もっと読む)


1 - 10 / 21