説明

テゴ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】無線ID(RFID)タグの能力を改善する。
【解決手段】RFIDタグ102は、複数の無線周波数(RF)ネットワークノード104を含み、複数のRFネットワークノード104は、RFネットワークノード間通信接続154を用いて、強化されたメモリ能力、冗長な機能、複数の周波数能力をRFIDタグ102に提供する。RFネットワークノード間通信154は、RFIDタグ102のメモリと機能の協調を可能にする。 (もっと読む)


本発明の実施形態において、改善された能力が、複数のRFネットワークノードを実装するための無線ID(RFID)タグ基板に関して説明される。このように、複数のRFネットワークノード間のデータ通信は、複数のRFネットワークノードがRFID読み取り装置により問い合わせされた場合に単一のRFIDタグとして働くように協調されることができ、この場合、電力は複数のRFネットワークノード間で共用され得る。 (もっと読む)


本発明の実施形態において、無線ID(RFID)タグのメモリ管理に対する改善された能力が説明され、それは、RFIDタグに関連して、RFIDタグの情報を格納するための複数のワンタイムプログラマブル(OTP)メモリの記憶場所を準備し、単一のエミュレートされた複数回プログラマブル(eMTP)メモリの記憶場所としての役割を果たすように前記複数のOTPメモリの記憶場所を構成し、RFIDタグにより受け取られた情報がeMTPメモリの記憶場所内に格納される得るようにすることを含む。 (もっと読む)


本発明の実施形態において、無線ID(RFID)タグの改善された能力が説明され、そのRFIDタグは複数の無線周波数(RF)ネットワークノードを含み、複数のRFネットワークノードは、RFネットワークノード間通信接続を用いて、強化されたメモリ能力、冗長な機能、複数の周波数能力をRFIDタグに提供する。RFネットワークノード間通信は、RFIDタグのメモリと機能の協調を可能にすることができる。 (もっと読む)


1 - 4 / 4