説明

メッツオ ミネラルズ インク.により出願された特許

1 - 6 / 6



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

処理装置を移動するための方法、処理装置のフレーム及び処理装置であり、この処理装置は基部(S)上で移動する。処理装置は少なくとも一つの処理ユニット(2、3、4)及びフレーム(6)を含み、フレーム(6)には関節状に接続された少なくとも4本の脚(7)と処理ユニット(2、3、4)とが取り付けられている。脚(7)は支持段階に設定可能であり、そこでは、支持板(12)が基部(S)から離れている。少なくとも3本の脚(7)が、前記処理装置が移動するときに、該処理装置は支持段階にありかつ脚(7)が前記支持段階と搬送段階が交互に安定し制御されて、前記フレーム(6)を前記基部(S)上に降下させることなく移動される。
(もっと読む)


処理装置(1)のための脚と該脚の位置を測定する方法であって、該脚は、第1搬送部材(10)を含み、第1搬送部材(10)は、脚の位置を変えるために前記処理装置及び第2及び第3の搬送部材(14、15)に関節状に接続されている。脚(7)はさらに、前記処理装置に対して前記脚(7)の位置を測定するための測定装置(26、27、28)のうちの少なくとも1つを含む。
(もっと読む)


本発明は、巻取り炉で使用される巻取りドラム(5)の製造方法並びに巻取りドラム(5)に関する。本発明に係る方法は、巻取りドラム本体(6)上に、表面層(7)を含むトリニッケルアルミナイドを形成する工程を含んでいる。
(もっと読む)


破砕機は、回転するように構成された第1の破砕ブレード(1)及び第2の破砕ブレード(2)を少なくとも含み、これらの破砕ブレードのうちの1つは、さらに直線経路に沿う調和運動に従って往復するように構成されており、第1の破砕ブレード(1)及び第2の破砕ブレード(2)の回転軸(X)は、第2の破砕ブレード(2)の直線運動の方向に対して平行である。第2の破砕ブレード(2)は、直線経路に沿う調和運動に従って往復するように調整される。
(もっと読む)


本発明は、破砕機の制御方法に関するものであり、この破砕機は、フレーム(6)と、好ましくは破砕手段を作動させるアクチュエータ(10)を備える回転式の破砕手段(4)とを備えている。本方法において、少なくとも第1のデータが決定され、この第1のデータは、アクチュエータに加えられる出力、破砕力、破砕機によって作り出される破砕物の破砕片の分布、若しくは、破砕機によって処理される被破砕物の量のうちの少なくとも1つを示すものである。破砕手段(4)の回転周波数は、前記第1のデータに基づき制御される。又、本発明は、破砕手段(4)の回転周波数が、制御ユニット(14)の制御データに応じて設定される破砕機に関するものである。
(もっと読む)


1 - 6 / 6