説明

ホリバ アーベーイクス ソシエテ パ アクシオンス シンプリフィエにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、自動生物学的分析のパッケージング装置に関し、このパッケージング装置は、分析サンプルと、その試薬と、体液サンプルの1以上の分析を実施するのに必要な情報と、該当する方法の場合には、その分析からの廃棄物を受けることを目的とする位置とを含むことを特徴とする。
(もっと読む)


少なくとも2つの細胞集団の間を区別するための方法及びその使用。本発明の主題は、場合により試料中に存在する、特定の特徴を担持する生物学的エレメントの少なくとも2つの集団の間を区別し、カウントするための方法である。本発明は、たった2つの検出手段の使用によって、生物学的エレメントの少なくとも3つの集団の明確かつ明瞭な検出を可能にし、それは、生物学的エレメントの少なくとも2つの集団がある検出手段及び同じ検出手段によって検出されることを意味する。本発明は、3つの異なるプローブを使用する場合に実行され、それぞれは、検出されるべき生物学的エレメントの集団の1つを認識し、それに固定されるようになり、プローブの各々は、それ自体、異なるマーカーによって検出可能にされ、2つの発光スペクトルを有する該マーカーの2つは少なくとも1つの共通部分(重複発光スペクトル)を有し、発光スペクトルを有する第3のものは他の2つとは本質的に共通する部分を持たない(非重複スペクトル)。 (もっと読む)


1 - 2 / 2