説明

テルコム・ベンチャーズ・エルエルシーにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】複数の送信器を含む地理的に広がっているトランシーバのネットワークにおいて、データ信号を通信する。
【解決手段】衛星上を含む地理的に広がっている複数の
第1のトランシーバのそれぞれは、複数の直交サブキャリア周波数上でデータ信号のコピーを送信する。第2のトランシーバはデータ信号の損傷を受けたコピーを同時に受信しデータ信号を再構成する。複数の第1のトランシーバの送信は第2のトランシーバが同時に受信するように同期化される。 (もっと読む)


移動体装置と第1と第2のトランシーバとの間で通信するための方法及びシステムを説明する。第2のトランシーバは第1のトランシーバによりカバーされた区域に位置されている。第1のトランシーバと移動体装置は複数のチャンネルのうちの少なくとも1つでデータを交換できる。移動体装置は複数のチャンネルのうちの少なくとも1つで第1の信号を第1のトランシーバへ送信する。第2のトランシーバは複数のチャンネル外のチャンネルで第2の信号を移動体装置へ送信する。 (もっと読む)


移動デバイスと、複数のトランシーバとの間で通信するための装置。装置は、複数のチャネルのうちのいずれか1つにおいて移動デバイスに送信する第1のトランシーバを含む。装置はさらに、複数のチャネルのうちのいずれか1つにおいて移動デバイスに送信する第2のトランシーバを含む。
(もっと読む)


【解決手段】複数の送信器を含む地理的に広がっているトランシーバのネットワークにおいて、データ信号を通信するシステム及び方法。少なくとも1つの送信器は衛星上にある。この複数の送信器は、受信器と無線で通信する。複数の送信器のそれぞれは、複数の直交サブキャリア周波数上でデータ信号のコピーを受信器に送信する。複数の送信器は、受信器がデータ信号のコピーを実質的に同時に受信するように同期化される。 (もっと読む)


1 - 4 / 4