説明

レムニス・ライティング・パテント・ホールディング・ビー.・ブイ.により出願された特許

1 - 5 / 5


負荷に接続されたトライアック(TR1)を含む調光器回路(1)を備えたオペレーション用の照明システムである。負荷は、1つ以上のLED(LED1−4)を含む光源に電流を供給するため駆動回路を具備する。電流は、調整されたセットポイント値によって少なくとも一部が決定されている。このシステムは、調光器回路(1)のセッティングによって少なくとも一部が決定された調光器セットポイント値(21)を得て、調整されたセットポイント値(24)を生成するセットポイントフィルタ回路(20)をさらに含む。調光器セットポイント値の変更に対する調整されたセットポイント値の感度は、調光器セットポイント値の低値で低い。 (もっと読む)


発明は、交流ネットワークで調光器をトリガするための調光器トリガ回路(12)に関する。調光器は、電圧レベル検出器(15)およびバイポーラ電流源回路(18)を有する。電圧レベル検出器(15)は、調光器トリガ回路の入力電圧の絶対値が閾値未満かどうかを検知する。電圧レベル検出器(15)によって検知された電圧が閾値未満である場合、バイポーラ電流源回路(18)は電流を提供する。検知された電圧が閾値未満でない場合、バイポーラ電流源回路が非活性化される。調光器トリガ回路(12)は、動作中、100mW未満の平均電力を消費する。 (もっと読む)


植物を育成する照明アセンブリが開示されている。照明アセンブリは、600乃至750nmの第1の波長範囲において光を放出する第1の光源と、375乃至500nmの第2の波長範囲において光を放出する第2の光源と、第2の光源の出力から独立して、第1の光源の出力を制御する制御装置と、を有する。更に、植物を育成するエンクロージャと、植物を育成する方法とが、開示されている。 (もっと読む)


本発明は薄明視状態下で領域を照明するための照明装置1に関する。この照明装置は第1の波長領域で実質的にモノクロ光を放射する1以上のLED6を有する。照明装置はさらに第2の波長領域で実質的にモノクロ光を放射する1以上のLED8を有する。前述のLEDの組合せは使用において、照明装置により与えられる光が2よりも大きいS/P比を有するようにされている。 (もっと読む)


本発明は、植物の成長を刺激する照明デバイスに関する。照明デバイスは、予め定められた波長範囲内の少なくとも1つの波長の光を放射するのに適した、固体の光源(6)を有する。さらに、固体の光源(6)は、電気ネットワーク(10)への接続に適合されている。固体の光源は、冷却媒体に接触している。この冷却媒体は、−50℃と0℃との間の温度範囲における温度を有する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5