説明

ゼロ・エミッション・システムズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


車両は、内燃機関(ICE)および牽引車輪を駆動する差動装置を通じて標準変速機によって結合される車両駆動用電動機(ETM)を有する。制御システムは、速度センサ、荷重センサ、および傾斜センサからの信号を含むセンサ信号を受け取る。制御システムは、ETMの速度、車両速度、シフトギア、および変速機出力軸の速度に対応するインジケータ信号を発生するように速度信号を処理する。1つまたは複数のディスプレイがETMの速度に対応するシフトギアの速度が車両の速度、したがって変速機出力軸の速度に一致したときにそのことを示す指示を提示する。次のシフトギアの速度が変速機出力軸に結合されたシフトカラーの速度に一致したときにそのこと示す指示がある場合に、操作者は、クラッチ操作をせずに、ニュートラルから次のシフトギアにシフトすることができる。
(もっと読む)


動力交換ユニット(PXU)が、PTOポートを介して車両の既存の手動トランスミッションに結合される。電動モータ発電機がPXUに結合される。バッテリーが、電力を供給して車両を推進するためにモータ発電機に電気的に結合される。制御ユニットが、モータ発電機およびバッテリーに結合され、かつ車両の動作を第1のモードと第2のモードとで切り替えるように構成され、第1のモードでは、車両の内燃機関が車両を推進し、第2のモードでは、モータ発電機が車両をモータ駆動モードで推進する。
(もっと読む)


駆動系は、動力取出ポートを有する変速機に結合された内燃機関(「ICE」)を含む。伝達装置は、モータを変速機にポートを介して結合させる。モータは、特定の設定において、ICEの電源が遮断されている少なくとも特定の期間中、駆動系に選択的に動力供給することができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3