説明

オールテック・アソシエイツ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


【課題】少なくとも1つの検出器を用いてサンプルを分析するための方法およびそのための装置を提供する。
【解決手段】クロマトグラフィーの実行中に、クロマトグラフィーシステムでのサンプル流れ内における1つまたはそれ以上のサンプル要素を検出および収集する方法であって、クロマトグラフィーの実行中に、少なくとも1つの蒸発性粒子検出器を含む少なくとも1つの破壊式検出器、および少なくとも1つの非破壊式検出器から、複合信号を生成するステップを有し、複合信号は、各検出器からの検出応答値から生成される単一の信号であり、検出応答値は、クロマトグラフィーの実行中に生成され、前記方法はさらに、クロマトグラフィーの実行中に、複合信号の変化に応じて画分収集器内に流れから1つまたはそれ以上のサンプル要素を収集するステップを有する、方法。 (もっと読む)


【課題】少なくとも1つの検出器を用いてサンプルを分析するための方法およびそのための装置を提供する。
【解決手段】クロマトグラフィーの実行中に、応答値を生成するために、少なくとも1つの蒸発性粒子検出器を含む少なくとも1つの破壊式検出器から第1信号を生成するステップと、クロマトグラフィーの実行中に、応答値を生成するために、少なくとも1つの非破壊式検出器から第2信号を生成するステップと、を有し、少なくとも1つの破壊式検出器は、非破壊式検出器から1つまたはそれ以上の検出応答の肯定的な検出を隠す1つまたはそれ以上の発色性溶媒の存在下での、1つまたはそれ以上のサンプル要素の応答値の肯定的な検出を可能にし、画分収集器内に流れから1つまたはそれ以上のサンプル要素を収集するステップを有する、方法。 (もっと読む)


液体クロマトグラフィー(LC)システムで、成分を分離するために、1つまたは複数の最適なグラジエントパラメータ値を決定する方法が開示されている。液体クロマトグラフィーカラムで、成分を分離するために、1つまたは複数の最適なグラジエントパラメータ値を決定できる液体クロマトグラフィー(LC)システムも開示されている。 (もっと読む)


クロマトグラフィーシステムでの使用に適した、クロマトグラフィーシステムと部品が開示される。クロマトグラフィーシステムでの使用に適した、クロマトグラフィーシステムと部品を製造する方法、およびクロマトグラフィーシステムでの使用に適した、クロマトグラフィーシステムと部品の使用方法がさらに示される。 (もっと読む)


溶媒供給システムを開示する。溶媒供給システムを含むクロマトグラフィーシステムも開示する。更に、溶媒供給システムを製造及び使用する方法も開示する。 (もっと読む)


自動化された試料注入装置、マルチポート弁、並びに自動試料注入装置および/またはマルチポート弁を備えるクロマトグラフィーシステムが開示される。クロマトグラフィーシステム内の自動試料注入装置、およびマルチポート弁の製造方法、並びに使用方法がさらに開示される。 (もっと読む)


蒸発光散乱検出器などのデバイスに使用されることに適した、構成部品が開示される。蒸発光散乱検出器などのデバイスに使用されることに適した、構成部品の使用方法および製造方法も開示される。 (もっと読む)


シャトルバルブを用いる、流体のアリコットサンプルを移動させる方法および装置が開示される。 (もっと読む)


少なくとも1つの検出器を用いてサンプルを分析するための方法およびそのための装置が開示される。 (もっと読む)


シリカ粒子、及びシリカ粒子を含む組成物を開示する。シリカ粒子の製造方法、及びシリカ粒子の使用方法も開示する。 (もっと読む)


1 - 10 / 11