説明

ミシガン テクノロジカル ユニバーシティにより出願された特許

1 - 2 / 2


クロクマの副甲状腺ホルモン(PTH)及びその機能的フラグメントが提供される。さらにまた、cAMPを骨形成細胞で増加させるか、アポトーシスを骨形成細胞で減少させるか、Baxタンパク質対Bcl-2タンパク質の発現レベル比率を骨形成細胞で減少させるか、骨基質タンパク質、転写活性化因子又は転写調節因子の1つ又は2つ以上の発現レベルを骨形成細胞で増加させるか、骨塩密度を高めるか、骨量を増加させるか、骨減少を低下させるか、もしくは骨折の発生率を低下させるか、又は前記の任意の組合せをもたらすためにクロクマのPTH及び機能的フラグメントを使用する方法が提供され、さらにクロクマの副甲状腺ホルモン(PTH)及びその機能的フラグメントに対抗する抗体もまた提供される。
(もっと読む)


鉄鉱石から金属鉄を生産するため、鉄鉱石粒子及び還元剤粒子の混合物から形成される物質の塊状物を含む組成物が用いられ、その還元剤は微粒子型のバイオマス物質或いは微粒子型のプラスチック樹脂物質である組成物が用いられる。還元剤はバイオマス物質及びいかなる比率の樹脂であってもよい。物質の塊状物はペレット、ブリケット、小片或いは小塊等の製錬に適した形状を有する1以上の物体を有する。ペレットは形成された形を維持するのに十分な粘着性を有する。本発明はまた、鉱石から鉄を精錬するための新たな方法を提供し、この方法は鉱石を分割し選択された大きさの粒子にし、分割した鉱石の粒子をバイオマス物質の粒子或いはプラスチック樹脂物質の粒子或いはそれらの混合物と混合させ、混合物の塊状物を、溶鉱炉内で製錬するのに適した所定の形状を有する1以上の物体を成形し、成形した塊状物を溶鉱炉内に配置し、塊状物を組成物の温度を上昇させるのに十分な熱にさらし、溶鉱炉内の鉄を精錬温度にし、それにより鉱石から金属鉄を直接生産する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2