説明

コーネル ユニヴァーシティーにより出願された特許

1 - 8 / 8


本発明は、自然の刺激を含む広範囲の刺激に対する網膜の応答を模倣する網膜人工器官方法及びデバイスを提供する。神経節細胞発火パターンが、1組のエンコーダ、インタフェース、及びトランスデューサを使用して刺激に応答して発生され、各トランスデューサは、単一の細胞又は少数の細胞をターゲットにする。変換は、正常な網膜により行われるものと同じ時間尺度で行われる。更に、本発明の態様は、ロボット又は視覚化情報の処理を必要とする他の機械的デバイスと共に使用することができる。エンコーダは、加齢又は疾患の経過によって時間と共に調節することができる。 (もっと読む)


本開示は、哺乳動物被験者におけるMV誘発性または不使用誘発性骨格筋疾患を予防または治療するための方法および組成物を提供する。本方法はさらに、芳香族カチオン性ペプチドの有効量を被験者に投与することを含む。 (もっと読む)


本開示では、芳香族カチオン性ペプチド組成物およびそれを用いて疾患を予防または処置する方法を提供する。方法は、芳香族カチオン性ペプチドを必要としている被検体にその有効量を投与することを含む。 (もっと読む)


本開示では、哺乳動物被検体の心不全を予防又は処置する方法を提供する。該方法は、芳香族カチオン性ペプチドを必要としている被検体にその有効量を投与することを含む。
(もっと読む)


本発明は、哺乳動物対象における代謝性症候群を予防し、又は治療する方法を提供する。この方法は、代謝性症候群の予防又は治療を要する該対象に、有効量の芳香族−カチオン性ペプチドを投与する工程を含む。
(もっと読む)


本発明は、哺乳動物被験体においてインスリン抵抗性を防止または処置する方法を提供する。この方法は、少なくとも1つの正味の正電荷;最小で4アミノ酸;最大で約20アミノ酸;正味の正電荷の最小数(p)とアミノ酸残基の総数(r)との間において、3pはr+1以下である最大数である関係;および芳香族基の最小数(a)と正味の正電荷の総数(p)との間において、2aはp+1以下である最大数であるが、但し、aが1である場合、pもまた1であることができる関係を有する芳香族性−カチオン性ペプチドの有効量を、被験体に投与することを含む。 (もっと読む)


患者における癌の治療方法を提供する。幾つかの実施態様では、該方法は、PSMAの細胞外ドメインに結合することができる抗体を投与することを含む。幾つかの実施態様では、該方法は、患者による葉酸摂取を制限することを含む。癌のモニターリング方法も、癌の治療用キット及び癌治療のモニターリング用キットと同様に、提供する。 (もっと読む)


本発明は、テルペン及び中空グルカン粒子又は細胞壁粒子を含む組成物と、そのような組成物を調製するための方法に関する。この組成物は、テルペンの安定性及び活性を増大させ、テルペンに適切な担体を提供する。本発明は、そのような組成物を、医学、獣医学、及び農業の分野で使用する方法にも関する。 (もっと読む)


1 - 8 / 8