説明

グローバル フレッシュ フーズにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】圧力安定した密閉可能なトートを提供する。
【解決手段】酸化的に分解され得る食品の輸送および/または保管に有用な制限された酸素透過性の圧力安定した密閉可能なトート106であって、トートは、a)アノードおよびカソードを備え、水素および酸素を水に変換する能力のある燃料電池104であって、燃料電池はトートの内部にある、燃料電池と、b)トートの内部の水素供給源を維持するのに適している保持要素、または、外部の水素供給源から燃料電池のアノードと気体による連絡をする入口とを備えている。 (もっと読む)


鮮魚等の食品の保存寿命を延長させるのに有用な包装システムおよび方法を開示する。包装システムおよび方法は、長期間にわたって食品を輸送または保存するために使用することができる。包装システムは、好ましくは、高い上部空間および可撓性構造を採用し、食品を包囲する高二酸化炭素環境内で低減した酸素レベルを維持するために、燃料電池を使用し得る。また、鮮魚等の食品の保存寿命を延長させるのに有用な方法も開示する。方法は、長期間にわたって食品を輸送または保存するために使用することができる。方法は、好ましくは、食品を包囲する環境内で低減した酸素レベルを維持するために、低酸素ガス源を使用する。
(もっと読む)


開示されるのは、新鮮な魚などの食品の保管寿命を伸ばすことに有用なパーケージングシステムおよび方法である。該パッケージングシステムおよび方法は、長期間食品を輸送または保管するために用いられ得る。パッケージングシステムは、好ましくは、燃料電池を用い、食品を囲む環境において酸素減少のレベルを維持する。圧力安定した密閉可能なトートは、アノードおよびカソードを備えている燃料電池と水素供給源または入口を維持するのに適している保持要素とを備えている。
(もっと読む)


1 - 3 / 3