説明

ヴェルジェンス エンターテインメント エルエルシーにより出願された特許

1 - 3 / 3


数ある中で、コンテストを実行するためのシステム、方法および技術が提供されている。一実施態様では、通信ネットワークに亘り複数のプレーヤーがプレーするコンテストが提供されており、そこで、プレーヤーは中央のコンテスト管理者により付与されるポイントを獲得するために競争し、また個別プレーヤーは、そのポイント総数に基づきランク付けされる。さらに、プレーヤー各個人は、事前に特定したスポンサーからスポンサーを選択することができ、プレーヤーは選択したスポンサーからも、ランキングの目的で各自の合計に寄与するポイントを獲得できる。この目的で、そのセット中の各スポンサーには、ポイントが割り当てられており、それを選択したプレーヤーにその割当ポイントを付与する方法について柔軟性がある。
(もっと読む)


数ある中で、互いに音楽的に相互作用するためのシステム、方法および技術が提供されている。一つの代表的実施態様において、サーバーは、仮想環境のホスティングをし、各種のクライアント装置が電子ネットワークを介してサーバーと通信するが、こうした各クライアント装置は、仮想環境内で対応する化身を通して相互作用するように構成される。第一のクライアント装置は第一のユーザーからのコマンドを受け取り、それに応答して、対応する情報をサーバーに伝達してその結果、第一のユーザーを表す第一の化身の第一の組のユーザーカスタム化可能な視覚特性のどれかが変更される。同様に、第二のクライアント装置は第二のユーザーからのコマンドを受け取り、それに応答して、対応する情報をサーバーに伝達してその結果、第二のユーザーを表す第二の化身の第二の組のユーザーカスタム化可能な視覚特性のどれかが変更される。第一の化身は、第一の組のユーザーカスタム化可能な視覚特性および第二の組のユーザーカスタム化可能な視覚特性についての現在の設定に基づく音楽列を演奏する。
(もっと読む)


音楽について相互作用するデバイスを備えたシステムが提供される。第1のデバイスは、第1の識別コード、第1の無線通信インタフェース及び第1のオーディオプレーヤを有し、第2のデバイスは、第2の識別コード、第2の無線通信インタフェース及び第2のオーディオプレーヤを有する。第1のデバイス及び第2のデバイスは相互作用シーケンスに参加するように構成される。相互作用シーケンスにおいて、第1のデバイスは第1の無線通信インタフェースを使用して無線通信し、第2のデバイスは第2の無線通信インタフェースを使用して無線通信し、楽曲は第1の識別コード及び第2の識別コードの双方に基づいて選択され、第1のデバイス及び第2のデバイスは、各々が楽曲の異なるパートを演奏しつつ楽曲を協働して演奏する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3