説明

フォベア、ファルマスティカル、ソシエテ、アノニムにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、ヒトまたは動物の眼の疾患または障害を治療および/または予防するためのシクロスポリンを含有する水性眼用処方物および方法に関する。本眼用処方物および方法は、眼投与、より詳細には、眼の前部への投与に非常に適しており、それらは患者の視力を安定させ、高めおよび/または改善するのに効果的であるため眼に治療効果を与える。より具体的には、本発明は、炎症状態に直接および/または間接的に関連する眼の疾患または障害を予防および/または治療するための眼用処方物および方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、望ましくない眼血管形成を阻害するための組成物および方法に関する。さらに詳しくは、本発明は、二次療法と組み合わせてVEGFを阻害する薬剤を用い、眼の血管新生を治療するための組成物および方法に関する。 (もっと読む)


本発明は、眼組織の血管形成を含む望ましくない血管形成を阻害するための組成物および方法に関する。より具体的には、VEGFを阻害する薬剤を二次療法と組み合わせて用い、眼組織の血管新生を含む血管新生を治療するための組成物および方法に関する。 (もっと読む)


1 - 3 / 3