説明

ティエヌエイ オーストラリア ピーティワイ リミテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】分配シュートが第一のバケットセット(ホッパー)への製品の流れを僅かしかコントロールできない。
【解決手段】計測機10は、製品が初めに分配される中央コーンを含む中央コーン組立体を有している。中央コーンは、溝の付けられた円錐部へ製品を分配する下方へ傾斜した円錐面を有しており、この円錐部は軸11に関してほぼ半径方向に延びる複数のトラフと山部を有している。円錐部のトラフと山部とは、製品が重力により下方に流れ、シュート18へと分配されるようにする。 (もっと読む)


【課題】単一の秤アセンブリによって二つの包装機へ製品の供給する場合に移動時間を等しくする。
【解決手段】複数のバケツ11を含む秤アセンブリ。バケツ11は2組12、13に配列され、各組12、13のバケツ11は各経路上に位置づけられている。経路は各長手軸25,26から半径方向に間隔があけられ、バケツ11は各長手軸25,26から等間隔で設けられている。 (もっと読む)


管状袋材料を受け入れ且つ管状袋材料を方向(11)に移動する回転式包装機(10)。製品の袋を形成するよう、封止され且つ切断された状態で、製品が管状袋材料の内部に供給される。機械(10)は、ジョー(29)が回転される間に往復動されるジョーキャリッジ(14)を有する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3