説明

シャンハイ コーラー エレクトロニック,リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


洗浄弁用サイフォン防止装置は、空気入口密閉用ダイヤフラムと、空気入口を有するダイヤフラムブラケットと、柔軟性スリーブと、通気ブラケットと、相殺バネと、を有している。当該空気入口密閉用ダイヤフラムを変形するための力は、比較的小さい。サイフォン防止の還流装置がある場合と比較し、本発明のサイフォン防止装置は、流体圧力損失が非常に低く、漏水を防ぐことができる。本発明のサイフォン防止装置が、洗浄弁のような配管設備に適用された場合、流体圧力が保たれ、十分な勢いで出水することができる。 (もっと読む)


入口側環状部材、環状ワッシャ、接続管、電磁弁外側ブラケット、スイッチダイヤフラム、電磁弁、コネクタ、水シリンダ、出口ワッシャワイヤ、及びセンサを有する、水洗トイレ用感知洗浄装置。本発明は、水室における従来の手動構造に追加して取り付けられる装置である。本発明は、従来の水室の機能に影響を及ぼすことがないとともに、感知制御による自動フラッシング手段が付加される。
(もっと読む)


トイレ衛生陶器に用いられる自動感知にかかる赤外線通信の適用方法。メイン回路ボードが一方側で赤外線のパルス信号を送信し使用者を検知する。使用者が検知されると、メイン回路ボードが一連のパルス状の照合コード弁開放信号を発し、他の赤外線発光ダイオードが機能して当該照合コードを送信する。スレーブボードの赤外線受信ダイオードが当該照合コードを受信するとともに、パルス信号へと変換し、処理のためチップへと送信する。照合コードが互いに一致する場合、電磁弁が制御され弁が開閉される。同時に、照合コードがメイン回路ボードへと返され、弁開放のための照合コード信号の送信が停止されることとなる。
(もっと読む)


自動感知衛生陶器に用いられる自動感知装置。メイン回路ボードは、一方側から赤外線信号が発せられて使用者を検知し、その後で、無線制御を通して、使用者が感知されたか否かの信号を、トイレの水室に内蔵されたスレーブ回路ボードへと送る。当該スレーブ回路ボードがメイン回路ボードからの無線制御信号を受け取った後、電磁弁を作動又は停止して、水室の洗浄を制御する。本発明の自動感知装置は、優れた外観を有するとともに、誤った洗浄を避けることができる。特定の設置位置を選ばない。
(もっと読む)


1 - 4 / 4